2023/4/26
ヒドイ〜! トンデモ占い師の話!  Aさんを一言で落ち込ませた、一言とは!?


第8回からのニシタニサロン動画、絶賛発売中!
ニシタニショーダウンロード販売サイト
で、お求めください。


西谷泰人の鑑定は
オンライン予約システム
か、またはお電話 月~金10~18時(祝日除く)でお申し込みください。

電話番号:045-805-5077
土・日・祝日に鑑定を行う場合は、電話受付を行います。


2023/4/26
ヒドイ〜! トンデモ占い師の話!  Aさんを一言で落ち込ませた、一言とは!?

  ご主人は、3つの会社を経営する成功者!?

 先日鑑定にいらっしゃった、Aさんご夫婦(ご主人64歳、奥さま56歳)のお話です。

 ご主人は、3つの会社(建築とか不動産など)を経営する、やり手で頼もしい方です。人間的にも魅力ある方でした。

 そのご主人の鑑定が始まって、しばらくした時に、私はご主人がどれぐらい占いや手相に関心があるのか聞いてみようと思い、次のように質問したのです。

 「ご主人は、どこかで占いの鑑定を受けられたことがありますか?」(西谷)

 と。

 すると、その答えが思いもかけない内容だったのでした。

  前世がエエッ〜? そんなバカなー!

 ご主人:「はい、以前にお寺で女性の僧侶の方に運勢を見てもらった事がありまして・・・」

 西谷:「そうですか。それでどんな事を言われたのですか?」

 ご主人:「はい、『あなたの前世は、賽銭(さいせん)泥棒だった!』と言われまして・・・えらいショックを受けて帰った事がありました」

 それには、私も大笑いしましたが、ご主人の落胆ぶりが想像以上だったので、笑いを止めました。

 それにしても、ヒドイ占い師です。

 前世が賽銭ドロボーなんて、よくそういうデタラメを言えたものだなと、あきれました。

  僧侶占い師のデタラメを分析する

 この占い師の、どこがいい加減かというと、、、。

 賽銭ドロボーをする人でも、生涯 賽銭ドロボーじゃないでしょう。

 例えば大工をやっていたとか、商売をやっていたが、ついつい若気の至りで、若い頃に数回 賽銭ドロボーをしたことがあって、その事を後悔して、いまだに記憶に残っている。

 とかいうのなら、分かります。

 それで「今世は、恵まれない人々に寄付をしたり、ボランティア活動をなさい、そうすれば罪はあがなえます」というアドバイスなら分かりますが、
 何を根拠に、何を考えて、「あなたの前世は賽銭ドロボーだった」

 とだけ言うのでしょうか?

  徳があるからこそ、今世に実りが多い

 賽銭ドロボーが、Aさんの前世の生涯に渡っての仕事だったとしたら、今世、3つの会社を成功させる “徳がある人生” を送れたでしょうか?

 仏教をやっている人ならなおさら、『因果の法則』(善因善果、悪因悪果)には詳しいわけなのに、僧侶で占い師でありながら、なんという浅はかな回答でしょうか?

 ★仏教でいう因果の法則とは・・・

 *善因善果・・・善い行いをしたら、(今世や来世)善い幸せな人生になり、(死後もいい霊界に行き、幸せ)

 *悪因悪果・・・悪い行いをしたら、(今世や来世)悪い苦労多き人生となる(死後も低い霊界に行き、苦しむ)

 というもの。

 そんな話をAさんに解説し、

 「Aさんはなかなか運のいい手相ですよ。賽銭ドロボーなどというのはデタラメですから、忘れてください!」(西谷)

 と強くお伝えしました。

 「救われました」

 と言って、ホッとした顔をなさっていたAさんでした。

 それにしても、ヒドイ占い師ですね、本当に。

  徳のある人の手相とは!?

 それでは今から、自分の徳の状態を手相で読み取る方法 をお話ししましょう。

 徳のあるひとの手相の、一番分かりやすい徳の現状のバロメーターになるのが、太陽線で見る方法です。

 太陽線というのは、薬指の下の縦線、薬指の付け根に向かう線で、そのどれもが太陽線です。

 *太陽線・・・薬指の下に向かう縦線で、金運、成功運、人気運、名誉・名声運を見る。

 (YouTube手相講座では、来月5月中に、この徳についてのお話を致します。その中で、太陽線について詳しく解説します。しばらくお待ちください)

 まさにこの線(太陽線)が、今のあなたの徳の発揮状況を表している、と言えます。

 *ただし、この太陽線が現時点でハッキリ出ていない人もあります。

 そういう人は、徳があっても出せていない(幸せになっていない=太陽線が弱い)人の場合もありますので、

 その人の徳の現状を太陽線だけで決めつけるのは注意です。

 現に、30代や 40代以降に、急に立派な太陽線が出て来て、お金持ちになっていく人も多いですから。

 *また、太陽丘・・・薬指の下のふくらみ太陽丘が豊か(膨らみが大きい)であるのも、徳が多い人です。

 ところでこの太陽線は、薬指に向かう線ですが、いろいろな出方があります。

 これらの詳細についても、YouTubeでお話しします。

 という訳で、今日はヒドイ僧侶占い師の話から、徳のお話を致しました。

 皆様も、徳を活かして、素晴らしい人生を掴んでください!


≪お知らせ≫
1.西谷泰人の新曲、『Sweet Angela』(バンド名は、The Fortune tellerz 占い師の意味)が、世界配信スタート!

 只今、YouTubeで プロモーションビデオが絶賛公開中です! 現在、150万回再生となっています。
 私の作曲家名は、Nickyで記載。
 どうぞ!ご覧ください。

 宜しければ、いいね、チャンネル登録など、宜しくお願い致します。

sweet angela

TOPページ