2008/11/18
ナゼ!? おかしい・・と
考え込んだ手相鑑定

昨日Fさんを鑑定したときのことです。

 (鑑定に使う)創文が作成したF子さんの鑑定資料を見ると、彼女は12月00日生まれ、今23歳です(つまり今23歳の終り頃)。

 手相を見るとハッキリ、23歳後半(今年の9月頃)に赤い糸の男性と出会い、必ず結ばれる印がある。それも両手にです。

 この相は運命の人との出会いを示していますから、出会わないはずがない・・。

 なのに本人に聞いてみると、現在、恋愛はしていなくて恋人もいないそうです。

 「エッ、おかしいな・・・、そんな事はないハズ・・・」 

 手相では今の時期、当然大恋愛になっている最中のハズなのに・・・。

 それで「本当に恋人いないの?」、と再三聞くのですが、「いません・・・」という返事。

 「う~ん・・・?」、と私。

 そうこうしている内に、F子さんは鑑定書を見て、こう言ったのです。

 「先生、私の年、23歳じゃなくて、まだ22歳なんですけど」

 「エエッ!」

 念のため計算すると、確かにF子さんは“22歳”でした(今22歳の終り頃)。鑑定資料が間違い・・。

 という事で、私は彼女の1年先の未来を見ていたのでした。

 どうりで、おかしいと思った。

 「F子さん、来年の秋頃には恋が盛り上がり、結ばれますよ~」

 そう訂正して、彼女に改めて手相でアドバイス。鑑定は無事に終了しました。

 いやぁ、ハプニングでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2008/11/18≪お便り≫ 
 第40話「そう簡単に今年を終わらせない!」を読みたくなって・・


西谷先生、スタッフの皆様、こんにちは(^^)

 久しぶりに、先生のエッセイ第40話「そう簡単に今年を終わらせない!」を読みたくなりまして、HPを開きました。

 お宝期間をどうすごすか?

 これが知りたくて、HPを開いたわけではありませんが(笑)

 なぜか、読みたくて仕方がなくなったのです。

 それで、エッセイを読み返してみると先月の10/10~10/13までの北西の吉方位旅行が、お宝期間の開始日にあたっていてビックリでした。(私は七赤金星なのです。) こんなことって、あるものですね(^^)

 北西の旅行後に何が起こったかというと、私の上司が異動してしまいました。

 代わりに来た上司は、とても有能な方なので色々と勉強させていただいております。

 そのほか、結婚したくてたまらなくなったことが良い事でしょうか???

 来年のこの時期には、「結婚している」と宣言しておきます(^^)

 さて、今週の11/21~25日まで東の吉方位旅行、〇〇へ行ってきます。
 その後何が起こるか楽しみです。

 西谷先生に出会ってから、すっかり吉方位旅行が大好きになってしましました。

 本当にどうもありがとうございます。

 長くなってしましましたが、今後とも先生のご活躍を応援しております。
 寒くなってきましたので、お体のほうご自愛くださいませ。それでは (^^)
(M.Y.女性) 


 来年の今頃は・・・、と考えると楽しみですね。 お宝期間、そして吉方位旅行等を活用して、どんどん幸せになって下さい~! ご連絡お待ちしてます!(西谷)

*註ーエッセイ第40話「そう簡単に今年を終わらせない!」は、ホームページのエッセイページに掲載中です。

TOPページ