2013/8/19
ドラマ『ショムニ』(フジテレビ)に、 私の方位学の本が、毎回登場~!

今日は、『ショムニ』のお話です。

 『ショムニ』(フジテレビ)に私の本が出ているとの情報を、多くの方から頂きましたので、今日はご報告です。

 まずはメールで頂いた方々の中から、3名の方のお便りをご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  『ショムニ』で、西谷泰人先生本映る

 西谷 泰人 先生
 こんにちは。いつもありがとうございます。M.Oと、申します。

 水曜日夜10時放送の『ショムニ』。
 前回(7日)は、黄色い表紙の『吉方旅行』が、一瞬(1秒?)、映りました。
 記憶の残像で確認したくらいです(短くて)。

 ショムニ地下の職場で、れいこさん役の人が読んでいます。

 14日の放送では、
 『実践方位学』が、3秒?位の長めに映っていました。
 楽しいーー

 ご報告でした。

 (M.O 主婦)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  ショムニに先生の本が!

 西谷先生
 こんばんは。

 先生、先日(水曜日)に放送されたショムニに、方位学の本が出演(笑)していましたね。
 先生は観ましたか??

 もし観ていないのなら、DVDに録画して送ります。

 それでは
 暑い日が続いていますが、パワーで乗り切っていきましょう♪

  (Y.M.女性 静岡県)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  ショムニで見ました!

 お世話になっております。
 M.T.です。

 西谷先生の著書、方位学の本が、水曜日に放送されたショムニの中で、霊感?好きなOLさんがしっかり開いて読んでいましたよ~!
 方位学の話しは出ていませんでしたが、方位学の本はしっかり目立っていましたよ♪

 私は録画で見たのですが、先生のブログで取り上げられていなかったので、ご報告させていただきました。

 昨年末に無事に長男が産まれ、夫と長女の四人家族になりました♪
 まだまだ、家族を増やしたいと思います。

 ますます発展していけるように、力を合わせ、頑張ります!

 (M.T. 女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 皆さん!『ショムニ』の お知らせ、有難うございます。
 そして、ご家族の様子も幸せそうで私も嬉しいです。

 実は、私は毎週『ショムニ』を見ています~!
 マンガチックなストーリーのこのドラマ、私は面白いから見ています。

 初回の時から、霊感OLさんの机の上に、私の方位学の本が常に置いてある事をスタッフから聞き、私もDVDで見直し、確認していました。
 初回放送分では、赤い本、『今日のあなたの吉方位』が映っていました。

 最近は、その霊感OLさんが、方位学の本を読んでいるシーンが連続で映るようになりましたね。

 全国の皆さんが、この番組で方位学を知り、方位学を使って幸せになってほしいな…と思っています。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ