2008/3/1

トップセールスマンに学ぶ、勝負に勝つ生き方

 

 毎月、売り上げでトップセールスを挙げる人たちには、一つの共通したリズムがあります。
それは1ヶ月30日の内、最初の10日間を飛ばすんですね。

 そうして後は余裕を持って、営業していく。

 このやり方は、人生の色々なところで活用できます。
今年、絶対結婚したいと思うなら、年初めの4ヶ月位の期間に、異性探しや、猛アタックを行なう。吉方位にも出掛けるのもいいでしょう。
 一年後に受験するのなら、初めの4ヶ月位の間に、ドンドン勉強しておく。

 これが、願い達成のリズムを我がものとする方法です。つまり、思ったリズムを引き寄せる、“勝つ生き方”!
 積極的にブツかるか、消極的にやるかの、結果の差という訳です。言うまでもなく、積極策の方が勝ちます。

 遅れを取ったと思う人も、まだ大丈夫です。
 (今日以降ならば)「今日より早い時は無い」、という事で、今日から直ぐに始めれば、勝つ事が出来ます!

 今日は3月1日。月初めにちなんだお話でした。

ーーーーーーーーーーーーーー

お便り

    迷子だった私を助けてくださって、本当にありがとうございます

西谷 様

 先日(2/21)は直接鑑定して頂き、本当にありがとうございました。東京のY.H.です。
 お手紙を書こうと思いましたが、メールにしてしまいました・・・。

 初めてだった事もあり、鑑定してもらうまで、とても緊張していて、鑑定中も自分でも良く分からない事を言っていた様に思います。西谷先生にも、変な人だと思われてしまったのでは!? と思いました(>_<)

 それに、今までの占いの経験から鑑定を受けるまで、嫌な事を言われないか? など、怖い気持ちがあり、辞めてしまおうか!? なんて思ってしまったりしましたが、受けてみて本当に良かったと思いました!!

 正直、鑑定を受けるまでは、人生に迷子でした・・・。どうしたらここから抜け出せるのか、どうしたらいいのか。色々考え、色々本を読み、情報を収集して、色々な事に敏感に生きていました。(だからこそ、西谷先生にも出逢えたのですが。)

 西谷先生とお話して、鑑定して頂き、とても楽しくて、とても良い経験ができました。そして、迷子だった私を助けてくださって、本当にありがとうございます。
 鑑定中から、久しぶりに心からワクワクして、希望が持て、自分の未来を心から信じることの大切さ、改めて多くの”大切なこと”に気づくことができました。

 そして、今まで気づいた事、学んできた事に確信を持つ事ができました。やはり、西谷先生のように、充実した人生、成功した人の考え方には共通点があり、核があるのですね。とても勉強になります。

 そして、4月には教えて頂いた通りに、吉方旅行に行きたいと思います! 急な事だったので、一緒に行ける人も見つからず、1人で行くのは不安もありますが、楽しく、のんびりゆっくり充電してきたいと思います。
また、何か進展などがありましたら、ご連絡したいと思います。長くなってしまいましたが、お忙しい中ありがとうございました。お体に気をつけてください。

P.S .
 鑑定して頂いた時、舞い上がってしまい握手してもらいたいと思っていた事すら忘れていました(笑) また、お会い出来る日を心から楽しみにしています!
(東京 Y.H.女性)

 次回会ったときに、しっかり握手をしましょう。それじゃ、お元気で!(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーー

夢判断

  高価な衣装を着ている夢

 今朝夢で、高価なスーツを着て出掛ける夢を見ました。
 私の持っているものより、もっといいものでした。
 判断を教えてください。
(T.T.30歳 女性)

  西谷泰人の夢解説

 これはいい夢です!

  自分が高価な衣装を着ている夢・・・運命が好転する事を予告しています。

 反対に、安い、みすぼらしい服を着ている夢なら・・・不幸の起こることの警告です。

 未来の運勢を、服の値打ちの高低で教えてくれているんですね。

TOPページ