2016/6/10
テレビ出演のときに 「金運強し!」 と鑑定した女性の、後日談を伺いました

 

  M子さんが、鑑定にいらっしゃった訳は・・・

 昨日鑑定したM子さん(29歳)が、鑑定にいらっしゃったきっかけは、次のような事でした。

 2008年2月22日(出演時間は午後7時~8時)に、私がTBS系のテレビ番組 「ランキンの楽園(パラダイス)」 に、出演した時のことです。

 私たちは銀座のど真ん中でロケをして、通りすがりの、見るからにセレブ風の方たち56人をアットランダム(無作為)に選んで、呼び止め、私が 『公開!テレビ手相鑑定』 をしました。

 テレビテロップは・・・名付けて、
 ≪西谷先生が選ぶ スゴイ手相ランキン“銀座編”≫

 この時、たまたま銀座に来ていて、スタッフに呼び止められ、テレビカメラの前で鑑定をする事になった女性がいました。
 当時、出版社勤務だった女性A子さん(当時 32歳)です。

 その女性を手相から分析し、「金運 強し!」 と判断し、私は上位に選んだのでした。

 その女性から、私の手相鑑定のことを聞き、昨日鑑定にいらっしゃったのが、M子さんでした。

  金運ランキングで、上位に入った女性の、その後は!?

 その番組で鑑定し、私が金運上位に選んだ女性A子さんですが・・・。

 A子さんの、その後が分かったのです!
 ナント昨日、A子さんの “後日談” を、鑑定にいらっしゃった友人のM子さんを通して、知ることが出来ました。

 その女性A子さんが、こうおっしゃっていたと言います。
 「西谷先生に言われたとおりになった」

 「西谷先生がテレビ鑑定の時に、『あなたは、とても成功し、お金持ちになるよ!』 と言われた。

 現在は独立して、医療系の仕事に変わり、スゴイ年収になっている」
 という事でした。

 その話を聞いて、昨日M子さんは鑑定にいらっしゃったのでした。

 テレビ鑑定から8年経ち、A子さんは現在40歳になったそうですが、
 手相に書いてあった通り、成功し、お金持ち人生に変わり、本当におめでとうございました!
 
 
 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ