2009/05/27
テレビ『クメピポ!』のゲストは
田原総一朗さんでした

今、『クメピポ!』を見て、すぐ鑑定日記を書いています。
今日のゲスト 田原総一朗さんの手相コーナーは、ちょっと短かめだったかな。
.
 番組では、いつもどおり、誰のものか分からない手相画像を渡されて鑑定しました。手相をみて、私が言っていたことをフォローしておきます。

1-この人は、激しい人です。猪突猛進! (これは放送されましたね)。向上線の勢いがすごい、おまけに先端が二股に分かれている。スゴイ突進の人!

2-二重生命線なので、一生忙しいし、活動的!

3-手のひらに小ジワがなくて、こだわらない。人の言うことを気にしない。

4-でもこの人、単なる突進タイプではない。たくさんの本を読んでいて、知的な人だ。

4-二重感情線で、これだけムチャする人だから、この人、2度結婚しているでしょう。

5-商才線あり。駆け引きが上手い。

6-そしてこの人、生命線からの長い太陽線がある。それも先端が4本に分かれた大吉相。大きな成功をすることになる。

7-右手は離れ型の知能線に、もう1本くっつき型の知能線がある二重知能線。よって大胆で大雑把な所と、ものすごく気配りのできる人だ。

8-天職は、小シワがなく何を言われても平気で、打たれ強い。そして商才がある。商才イコール政治才。つまり駆け引きが上手い人なので、この人の天職は、“政治家”が向いている! 
裸一貫からたたき上げの、立志伝的人物になる人。(この一部は放送された)

 まだありましたが、こんな事を収録では色々話していました。
 鑑定後に、番組デレクターから「この手相は田原総一朗さんのものです」、と言われて、
 「なるほど、どおりで激しい手相な訳だ」、と思いました。

 という事で、今見た番組の収録で言った事を、いくつかフォローさせて頂きました。
 それにしても田原さんは、本当に激しい人でした。

          最新ニュース!

西谷泰人が、5/27(水)夜 テレビ出演しました!

今週5/27(水)の夜22:40~23:34 放送の、
久米宏さんの新番組『クメピポ! 絶対あいたい1001人』
(TBS・毎日放送系)に、西谷泰人が手相家で登場。
有名人ゲストの手相鑑定をしました。
今回のゲストは田原総一郎さんでした。

これまで、当番組で手相鑑定をしたゲストを紹介すると、
5/20のゲストは、女優の綾瀬はるかさんでした。
5/13のゲストは、バレリーナの草刈民代さんと、ご主人で世界的映画監督の周防正行監督のお二人でした。
5/6のゲストは、女優の高畑淳子さんでした。
4/29のゲストは、タレントで酪農家の田中義剛さん。.
4/22のゲストは、太田光代さん。
           (爆笑問題の太田光さんの妻で社長)。
初回(4/15)のゲストは、大竹しのぶさんでした。

TOPページ