2008/10/14
ツキを逃さず、機に乗じて達成しよう!

今日は、頂いたお便りからご紹介します。 
 T.S.さん 29歳 男性のお便りです。

      吉方位旅行の後、こんな幸せなことが・・・

 先生、いつもお世話になっております。

 会社が暇だったので(これも問題ですが(笑)) この前有休を使って、大吉方位になる西の島根まで、ぶらりと5日間の一人旅をしてきました。
 ・・・で、西は恋愛運が開く、とのことだったんですが、帰ってきて驚いた!
 その1ヵ月後、会社の先輩の送別会があったんです。
 職場の関係部署の人間20数人、場所は居酒屋で、4~5箇所のテーブルにわかれてお鍋をつっつく、というものでした。
 で、なぜか男1人だったボクのテーブルに、なぜか女子社員全員がきました!(笑) なんで~!?
 今までネクラでキモイとさんざん女子からドン引きされて、誰からも相手にされなかったこのボクが・・・!(ホントです(涙))

 他の男子社員の視線が痛かったんですが(笑)、 とにかく完全ハーレム状態。夢心地で、ドキドキしながら仲良くお鍋をつっついてました。
 その日はなぜか、女子全員がボクに対して気を配ってくれて、なぜか優しかったんです。送別会の主役である先輩を差し置いて。(笑)

 これはもしかして、ボクにもとうとう遅い春がやってくる予兆なのでしょうか!?やった~?! ともかく、吉方位旅行の効力に驚いた日でした。
(T.S.29歳 男性)

 まず、T.S.さんおめでとうございました、と申し上げておきます。

 ところで、T.S.さんのお便りのように、今までにない良い事が起こるようになったなら、方位効果が強く出てきている事を証明しています。
こういう時はツキを逃さず、機に乗じて、いいと思う異性がいればアタックしてみては如何でしょうか! 追い風が吹いています。 

 今年の巨人を見て下さい。阪神に13ゲーム差で負けていたのに、ペナントレースの終わり頃になってから急に連勝に次ぐ連勝、グングン追い上げ機に乗じ、劣勢をひっくり返してリーグ優勝をしてしまいました!

 あれだけちぐはぐしていた巨人が、ちょっとツキを見つけたらそれに乗って、トコトン勝ち続けた。

 ツイて来た時は、一気呵成に行く事ですね。
 すると奇跡が起きるんです。  

TOPページ