2008/05/26
ツキを取り戻す方法

 今日は、1通のお便り(夢と後日談込み)を元に、お話しする事にします。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   ・・・・占い師から占って貰う夢 と 後日談・・・・

 西谷先生、創文のスタッフの皆様、いつもためになる情報をありがとうございます。

 特に夢占いはとても楽しみにしています。UPされている時はワクワクしながら読んでおります。

 さて、実は私も昨日ですが、占い師から占って貰う夢を見ました。
実母が「占って貰ったら良いわぁ」というので、食事中の占い師さんに
「お食事中にゴメンナサイ。私だったら、食事中に仕事するなんて嫌なのに・・」と、申し訳なく思いながら見て貰うのです。

 すると占い師さんは「貴方にはヤモリ(トカゲに似たヤツですね)と蚊と巳が憑いている!」と言うのです。
「まぁ、私は巳年だからね」と、思った事をはっきり憶えています。

 夢判断では「占い師に占って貰う夢」は、近々病気になる警告・・との事。

 実は思い当たる節があって、実母経由で仕事を頂いてるのですが、それが思うように進まず、かなり私の中でストレスになっているんですね。でも、一度受けた仕事ですから、コツコツ作業するように努めてはいるのですが。

 しかし、今日はヒサンでした。
 まず、朝起きたら炊飯器が途中で電源が切れてしまい、ご飯が炊きあがらず。その後、ゴミを出そうとして、階段を踏み外し、お尻に大きなアザが(涙)。鍵を持てば何度も落とすし、不吉な事の前兆な気がして、朝のウォーキングは休みました。

 しかし、その後、神様にあげている榊を挿す瓶(すいません、名前を知らないんですが)を落としてしまったり(今までこんな事はなかった)、何か凄く良くない事が起こりそうで一日冷や冷やしてました。

 そして先ほど・・・カメラ店に持って行き、確かにカバンの中に入れた筈のスマートメディアがなくなってます。カバンをひっくり返し、探してもありません。

 こんな事、今までに記憶がありません。一体どうしたんだ?!って感じです。とにかく、これ以上悪いことがおきないように願うばかりです。

 それでは皆様、今日はとても暑い一日でした。気候の変化で体調を崩されたりしませんように。。。
大分県/S.M(43歳)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 それは悲惨でしたね~。
 ツイてない時は、次から次と変な事が起きて、ドツボにはまっていき、立ち直れない・・・。

 そんな不運の時は、分かりやすく言うと、何かからマイナスの波動を受けて同調してしまっているか、自分の悩み事があって気持ちが沈んでいる(マイナスになっている)時です。分かりやすく言うと、

・人から恨まれている。
・ねたまれている。
・運の悪い人から好かれたり、思われている。
・悪友と交際している。
・悩み事がある。
・イヤだイヤだと思っている事がある・・・。
などが、身近で考えられる代表です。

 S.Mさんがおっしゃるように、<実母経由で仕事を頂いてるのですが、それが思うように進まず、かなり私の中でストレスになっているんです> これも、マイナスになる要因です。

 なのでそんな時は、自分の気持ちをプラスの波動に意識的に変える事です。
 それは、次のような行動でスイッチが切り替えられます。

・お腹の底から笑う。
・愛情を人に出す。
・感動する音楽や映画を観る。
・運のいい人と会話する。
・元気が出る本を読む。
・気にかかっているストレスの原因を解決する。
・イヤだイヤだと思っている事から開放されてスッキリする。
などが、解決策の代表です。

 思い切り笑うと、運気がみるみるアップして、ツキが持ってくるから試してみて下さい。
 どんなに笑ったって、お金はかかりませんし、税金もかかりません~。

 運のいい人は、よく笑います。

 
TOPページ