2008/04/06
ツキが来ている時は、
繋がっている人にもツキが来る

 ツキが来ている時は、その人に繋がっている人にもツキが来ます。

 そんな例が、次のお便りです。

   鑑定中、待合室で待っていた主人に、こんな事が・・

 昨日、鑑定して頂いた鎌倉のR.O.です。

 夢までにみた先生にお会いできてほんと嬉しく、今でも、嬉しさと喜びの余韻にひたっております。
 この鑑定に行くことができた時点で幸運が始まっていると思いました。

 待合室で待ってた主人は、スタッフの方に一緒にどうですか? と声をかけられたそうですが、私が30分独占したいと思うだろうと、遠慮したそうです。笑

 主人は待っている間、携帯のゲーム(ゴルフのゲーム)をしていたそうで、今までにないハイスコアをだすことができ『ここの場所(創文)は大吉方だね!』、とテンションあがっていました。

 次回は、夫婦二人で鑑定していただこうと楽しみにしております。取り急ぎ御礼まで。
(R.O.33歳 女性)

 とても面白いお話しで、読んでて思わず笑ってしまいました。 ツキが来ている時は、繋がっている人にも幸運が起きるんです。 *ただし、愛情で強く繋がっている場合ですが。

P.S.
 昨日、ご主人(34歳)には、鑑定終了後に待合室でお会いしましたが、素敵な人でしたね。 仲のいいご夫婦で(当日、ご主人の運転でいらっしゃいました)、見ているだけで幸せな気持ちになってしまいました。
(西谷)

TOPページ