2015/2/04
ダンスを踊る夢と、後日談 (Y.O.さんのケース)

 今日は、昨夜頂いた夢の体験談を、ご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 西谷先生 こんばんは!
 愛知県在住のY.O.(24歳、男性) と申します。
 いつも、楽しみにして鑑定日記を拝見しています(^^)

 早速ですが今朝見た夢と、今日起きた出来事を報告します。

  EXILEの曲に合わせて、ダンスを踊る夢を見る

 夢の中でEXILEのアップテンポの曲がどこからか流れてきて、大勢の人と一緒になぜかダンスの練習をさせられていました。
 振付がわからなかったので、自分だけうまく踊れず困っているところで目が覚めました。

 起きてから、「確かダンスの夢はよくなかったような…」と思い、すぐに枕元に置いてある西谷先生の本で確認。
 案の定凶夢だとわかりました。なので今日は一日気を引き締めようと思っていました。

 今日は、早朝からスーパーで恵方巻きを巻くというアルバイトがあったので、そのまますぐに家を出て自転車で向かっていました。
 その途中で、パトカーがすぐ横に止まり自転車を止められ、初めて職務質問されることに。

 すぐにバイト先に行かなければならないので、焦る気持ちはありましたが凶夢を見ていたので、争い事を起こさないようにじっとこらえました。

 防犯登録の確認ということだったのですが、なかなか終わらないで結局10分以上待たされました。
 そのおかげで(?)バイトには1分遅刻してしまいました(T_T)

 災難でしたが1分の遅刻ですんだので、良しとしておきます。
 夢判断って、こうも当たるんだということを再確認した一日でした。

 (愛知県在住 Y.O.24歳、男性)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これが頂いたお便りです。

 初めての職務質問ですか、それは大変でしたね。
 それでは、この夢の解説をします。

  西谷泰人の夢解説

 ダンスを踊る夢・・・トラブルが起こる凶夢です。友人や恋人、周囲の人に不愉快な思いをさせられる知らせです。
 あるいは思い通りに行かない出来事に遭遇する、などが起こります。

 でもジッと、状況に身を任せている事で、最小限のトラブルで済みました。
 お見事です!

 夢判断の知識を持っているという事は、このように災難を最小限にしたり、無くしたりすることが出来、避けられます。

  夢のストーリーを分析すれば、更に細かな未来予測ができる

 また、アルバイト先に遅れる事が気にかかりながら、お巡りさんに職務質問をされた事が、夢の中で、気が乗らないのにダンスをさせられているシーンとして表現されています。
 (なんでダンスを踊らなくちゃならないの? という受け身の気持ちそのままに)

 更に、ダンスの振付が分からず、困っていた・・・というのも、はじめての職務質問で、どうしたらいいか分からず困った、というのと一致しています。

 こうして夢は、細かなところ(心の動き)まで見事に予知し、表現されています。

 という事で、皆さんも見た夢を、更に細かく分析して、詳しい未来予知にチャレンジしてみてください。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ