2010/07/05
 セミナー会場の、
その日の方位は問題ありません

 「先生、日盤で方位が悪いので、行きたいけど今回セミナーに行けません~」、と言うような話を伺いました。

 分からないでもありません。方位の影響を知ってしまうと、悪い方位にはなかなか行きたくはありませんからね。

 でも、日の方位は1~2日影響する程度の事で、セミナーの内容は一生役立つ情報です。スケールが違います。

 こんな方がいらっしゃいます。
 四国の方(独身女性)ですが、方位を気にし過ぎて、(とても見てほしい)私の手相鑑定のタイミングを、自分にとって横浜が良い方位になるまで2年以上も待っている、という方が実際にあります。

 う~ん、凄い方ですね。
 でも私は思います。

 「あの・・・、婚期を過ぎてしまうんじゃないですか」、って。

 それに私は、良い方位で来た人には良い鑑定をして、悪い方位で来た人には悪い鑑定だった、なんて事があったでしょうか。
 全部ベストを尽くしています。

 ただし凶方位で来る方は、いらっしゃる道すがらで、乗り物を乗り間違えたり、切符を失くしたりはあるかもしれませんよ。
 でもそれは、大勢に影響は無い事です。
 逆に何かあったら楽しんじゃいましょう。(私もよく、そんな事を楽しんでいますよ)

 話を戻します。
 私の講演が、方位の良い人にはとても良い講演で、方位が悪い人にはヒドイ講演だった、なんて事ある訳がありません。講演は同じです。

 明日も、四方八方からいらっしゃいます。

 みんなが同じ話を聞けます。もちろん!

 という事で、日の方位を気にして、人生のチャンスを逃さないように、激しく盛り上がっていきましょう~~~!

 では明日~!

 

TOPページ