2009/6/16
サイキック的生活のすすめ

 昨日(15日)、午前中に鑑定オフィスに行くと、私の顔を見るなり、スタッフがこう言ったのです。

 「西谷先生は、さすがサイキックですね~!」 

*サイキック・・・超能力者、霊能者のこと。

 何故、スタッフが急にそんな事を言うのかと思って、私が「エエッ? どうして・・」という顔をしていると、こう言うのです。

 「先生は、昨日(14日)、話しの途中に突然、
 『サッポロの鈴木さん、どうしてるかな~? 前に手相の店やるって言ってたけど、あの人の事だから、当然やってるだろうな~』
 そうおっしゃったでしょ。今朝届きましたよ、札幌の鈴木さんからのお便り。はい」

 そう言って、私に鈴木さんからの手紙を手渡すのでした。

 中に書いてあった文章が、昨日の鑑定日記・・『私の最年長お弟子・鈴木開運?先生の奮闘記~!』で紹介したお便りです。
* 鈴木さんは84歳の元気一杯の男性(手相スクール十期卒)です。

 やはり、手相の店を出店して、頑張っていたのでした。

 このケースのように、私は普通の会話の途中で突然話題が飛び、何の脈絡も無い話をする事はしょっちゅうです。
 それは、誰かが私に飛ばした念(想念)を、私が無意識に受信して、その話題をするからなんですね。

 例えばこんな事もよくあります。食べ物の話題をしている時に、突然私が、
 「そういえば埼玉の山田さん、結婚したいって言ってたけど、そろそろするんじゃない」、と言うんですね。

 すると、その日は山田さんが婚約した日だったりする訳です。(後で連絡が来て分かる)

 このキャッチする才能は、私は昔からあって、色々受信します。
 とても便利なので、結構活用していますが、使えば使うほどその能力は増している事が分かります。

 皆さんも、やってみて下さい。

P.S.
 この鑑定日記の毎日のテーマも、日々、飛んできた誰かの念をキャッチして書いている事が多いんですよ。自分への答えがあったと思う方は、そうかもしれません。

 そうそう、昨日の鈴木開運先生のお写真が、ホームーページのトップページの、スクールご案内をクリックし、【手相スクールに関するブログ、並びにお便り紹介】の、6/15の鑑定日記の中でご覧頂けます。

TOPページ