2014/12/23
 クリスマスの日・発売号の『女性セブン』に、
夢判断のコーナーを執筆しました

今年も、あと8日間となりました

 皆さま~! いよいよ今年も残りわずか。
 最終コースに差しかかった「お宝期間」、如何お過ごしですか?

 *お宝期間・・・年の終わりの2ヵ月と20日(10/10~12/31)は、翌年の運気を創る大切な期間。
 この期間に、起った出来事、手を付けた出来事、準備した事は、来年1年を写している。努力したことは効果を増幅する、という貴重な期間。
 その為、“お宝期間”という。

 私もお宝期間に、いろいろな事が起こっていますが、その中の一つをご紹介すると・・・。

  週刊誌 『女性セブン』に執筆

 来るクリスマスの日に発売する、週刊誌『女性セブン』(年内最後となる12月25日発売号)に、西谷泰人が「夢判断」のコーナーを執筆しました。

 これは先日、私の『願いをかなえる夢の見かた』(学研刊)を書店で購入し読んだとおっしゃる、「女性セブン」(小学館発売)の編集記者の方から、
「是非、『女性セブン』で夢判断や初夢のコーナーの執筆を」、と依頼が入り、実現したものです。

 とっても楽しい記事になったと思います。
 (私のサイトや本で皆様がよくご存じの夢の解説が、16ほど紹介されています)

 女性週刊誌では一番売れている「女性セブン」。
 今回の企画で、たくさんの方に「夢判断」の面白さが伝わる事を願っています。

 12月25日(木)発売です。お楽しみに!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ