2015/7/10
オーストラリアへ一泊旅行~
こんな生き方もある

  Kさんのような考え方も、面白い

 先日鑑定にいらっしゃったKさん(24歳 男性 一白水星)のお話です。

 手相家という職業柄、いろいろな方にお会いしますが、これは面白い話だったので、ご紹介します。

 Kさんは、若いのにしっかりしていて、尚且つ、ユニークな青年です。
 手相を見ても、頼もしい未来が描かれています。

 その彼が、今年の5月3日から、オーストラリアへ“一泊旅行”に行った、というのです。

 シドニーに居る、是非とも会いたい友人がいたので、20万円近くの旅費を使って、会って来たといいます。
 会ってきたのは女性か・・・? と思いきや、会いに行ったのは男性の親友でした。

 そこまで会いたい親友がいるというのも、いいですね。

  一泊といえども、いろいろ出来た

 飛行機での機内泊を、行きと帰りで計2泊して(現地で1泊)の旅行でした。
 (このような移動泊は、方位学的には泊数に数えません)

 行程は、シドニーに朝 到着して、その日はシドニーに泊まり、翌日の夜の便で帰国、という訳です。
 ですから、ほぼ丸まる2日間、シドニーに居たことになりますから、充実していたと思います。

 これは、方位効果としても、大きいんですよ。
 何故なら、5000km先へ一泊ですからね。

 それはそうと、人生の時間をこのような面白い(充実した)使い方をするKさん。
 面白い人生観だと思い、ご紹介しました。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ