2016/3/24
ゆで卵を食べる夢 と 後日談
(S子さんの夢の体験談)

 S子さんの見た夢

 昨日、届いた“夢の体験談”を、ご紹介します。

 20代、女性 S子さんのお便りです。

  ゆで卵をたべる夢

 西谷様
 いつも楽しく拝見してます。

 このあいだ、ゆで卵をたべる夢をみました。

 後日、会社の業績が悪いので出ない、と言っていた業績年俸が、少しですが出ることになりました!

 夢はこのことかな? と思いました。

 (20代 女性 S.)

  西谷泰人の夢解説

 ゆで卵を食べる夢・・・玉子、牛乳、クリームを食べる夢はどれも、願いごとが叶う吉夢です。
 あるいは、思いがけない幸運に遇います。

 例えば、スーパーの景品で1等に当たったとか、ほしいと思っていた品物を人からプレゼントされた、という風です。

 今回、まったく期待していなかった年棒が、少しでも出たというのは、まさに思いがけない幸運で、「卵を食べる夢」 の証ですね。

 この夢は、時々大きな願いごとが叶った、というケースもありますので、玉子を食べたら、大いに期待してください!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ