2015/10/31
やはり “3倍大凶方位” は、一泊でもキツイ!
(高齢・K子さんのケース)

  方位に詳しいK子さんが、鑑定に

 一昨日、大阪で鑑定をした、K子さん(75歳)の “方位体験談” です。

 K子さんは現在、関西にお住まいの、とても元気な高齢の女性です。

 方位学も、私の本でよく勉強していらっしゃり、いろいろ実践(旅行・引っ越し)をなさっています。
 以前には、ご家族で、大阪鑑定にいらっしゃった事もあります。

  西南の大凶方位に行くことに

 そのK子さんに、ほんの先日、こんな事がありました。

 お孫さんが、元住んでいた鹿児島(西南60度)に行きたいといって、

 「お祖母ちゃん、行こうよ!」 と、おっしゃったそうです。

 今年の西南60度は、六白金星生まれのK子さんにとって、3倍大凶!の方位でした。
 (ちなみにお孫さんにとっては、大吉方位!でした)

 ですからK子さんは、今年は西南・鹿児島へは 「行きたくないな・・・」 と思いつつも、
 「1泊だけなら・・・」と、お孫さんの熱意に言い寄られた形で、行くことにしました。

 出発は、2015年10月11日。その日は鹿児島市内に一泊して、K子さんだけ翌日、直ぐに帰って来ました。
 (お孫さんは、ホテルに3泊した)

 1泊だけなら、3泊したのに比べると、10%の効果ですから、大凶方位でも 「大丈夫かな?」 と思ったk子さんでした。

  帰宅翌日から、体調を壊す

 ところが、関西の自宅に帰った翌日から身体の調子がおかしい・・・。
 フラフラするのですね。

 それで熱を測ると、ナント、38度3分もあったのです。

 そして、病院に行くと、
 「よく病院まで来れましたね」 と医師から言われたほど、さらに熱が上がっていたのでした。

 そしてK子さんは、その日から4日間、何もできず、食欲もまったく無く、自宅で、ただ風邪に罹って寝て過ごしたのでした。

  西谷泰人の方位解説

 お気の毒でしたね。
 やはりK子さんにとって、今回の西南旅行は“3倍・大凶方位”ですから、1泊でもマイナスの影響が大きいことが、まず一つ。

 更に、神戸から鹿児島ですと、600キロメートルの遠距離になり、パワーが大きい。

 方位のパワーは、「移動距離 X 滞在時間 X 倍数」 です。
 それで計算すると、滞在時間に関しては、3泊で100のパワーとすると、2泊で30、「1泊で10」 (小さい)です。

 それでも総合的に見ると、大きな数値(パワー)になった、という訳です。

 という事で、K子さんの大凶方位の1泊・遠距離旅行・体験談でした。

 *この話を聞くと、大凶方位は1泊でも怖い・・・と思いますが、今日ご紹介したK子さんの場合は、75歳の高齢だった為に、身体に直ぐに影響した、と言えます。

 若い人や、体力がある人なら、身体に出ない事もよくありますので、注意をしていれば、それほど恐れる事はない、と言うことも申し上げておきます。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
     sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ