2009/03/04
やっぱり私は、
世界一アフターケアのよい占い師~

 私の所には、毎日のように面白いメールが届きます。例えばこんなような。

     西谷先生に 命を救って頂きました

 西谷先生、こんにちは!
 以前に西谷先生にお会いし、手相を見てもらった時に 君の名前は覚えておこうと言われましたが、あれから何年も経っているので、忘れてるんじゃないかなぁ?と思ってます。

 西谷先生に会ってから何日かして、夢の中で西谷先生がギターをジャンジャン鳴らしながら、歌を歌ってました。不幸な内容でしたが、歌が面白かったので、思わず吹き出して笑ってしまいました!

 その内容とは全部は覚えてませんが、これだけは覚えてます。 <鉄くず業をやって五年後に死ぬだよ~!> と言う事でしたが実際、西谷先生に会う前に図書館で、鉄くずを使ったいいビジネスを見つけて考えてました。そして最近、ニュースでよく、鉄が盗まれるという事件が相次いで起こりました。自分はあの夢を見てから、鉄関係の物には、一切手を出しませんでした! もし、鉄くず業をやっていたら、殺されていたかもしれません、本当に救って頂き誠にありがとうございました。

 自分の父親も、西谷先生と同じ鳥取県出身で、最近先祖を調べてみると、中国地方の大豪族の尼子一族の末裔でした、日本一の鉄の産出で大繁栄してたそうです、毛利に滅ばされましたが、末裔は逃げて、現在でも、生き延びて、繁栄してます! これで、ハッキリ解りました、自分は鉄関係には、関わらない方がいいと!

・・・・・・・・・・・・・・・後略・・・・・・・・・・・・・・・

(A.A.男性)

 私は相変わらず、昼だけでなく、夜も鑑定のお客様の所に飛んで行って、開運のアドバイスをしているのです。偉いでしょ。
 『人生は三度チャンスがやって来る』・・・でもお話ししたように、<私は世界一アフターケアのよい占い師>なんです。

 今日は、その涙ぐましい日々の努力を知ってもらう為の、鑑定日記でした~(笑)。
 今晩はあなたの所に行くかもしれませんよ。

TOPページ