2008/05/23
まもなくホームページに、
占い師の各・先生方紹介の『動画』を、
配信します!

 新企画として、西谷泰人のホームページに、私の推薦する占い師紹介の『動画』を、配信することにしました。

 私と各占い師の先生方が話しをするという設定ですが、本日、その収録第一弾!いや実験台というか(笑)、ちょうど今日鑑定日だった、田村恭子先生からスタートする事に。

 二人の会話シーンは一発撮りでOKが出ましたが、私と田村先生のそれぞれの単独トーク部分は何度もダメ出しが出て、取り直して、疲れました~!(笑)

 そのダメな理由が、本人たちだけでなく、カメラ位置が悪いとか、ボリュームが大き過ぎて声が割れていたとか、収録中にとうふ屋が「パ~フ~♪」と笛を吹きながら通ったとか(笑)、そんなものですが。

 まあ、こうして出来た紹介動画ですので、至らない所があったら、手作りだと思って勘弁して下さいね。
ところで今日は私、田村先生のタギー二・オラクルカードで占ってもらったんですよ。

 何を?って。

 それは、動画を見て頂くまで内緒です・・・!

P.S.次に狙っているのは、5/26鑑定日の塙(はなわ)晴美先生、そして5/30鑑定日の元ミス日本の占い師・小菅昭子さんの紹介動画です。

 塙先生は数秘術、小菅先生にはトランプ占いと、私も色々、受けるのが楽しみです!
 今月末には、多分動画を配信できると思っています。お楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   手を洗ってる夢を見た日、のどの痛みがスッキリ

 またまた、夢判断、当たっちゃいました☆

 今朝、(夢で)手を洗ってるとこだけがすごく印象に残っていて、先生のホームページで調べたら、心配事が解消する!と。
日曜日の夜から扁桃腺の腫れで熱や痛みに悩まされていたのに、今日はなんだかすっきりしてるんです!! 熱もないし腫れもひいて、すっかり元気になりました☆

 健康って幸せ~って、本当思いました♪

 最近は芸能人と話す夢が多くなり、幸せがすぐそこまで来ています(笑)
いつもありがとうございます!!
(Y.R.女性)

       西谷泰人の夢判断

手を洗っている夢・・・心配事が解消する夢

 扁桃腺の腫れから開放された、病気を心配していた状態から開放された、という事ですね。

芸能人と話す夢・・・あなたの努力してきた事が、認められる時が来た事を知らせる吉夢です。チャンス到来、前々から思っていた事に積極的にチャレンジしましょう。

 
TOPページ