2013/12/01
すごい! 小指の白点の、
こんな出方があるんだ! & 後日談

 2年前に結婚相談にいらっしゃったK子さんが、
  今回は、ご主人と共に鑑定に・・・  

 昨日いらっしゃったK子さん(37歳)は、2年前の35歳の時に、結婚相談で鑑定をした方でした。

 当時独身のK子さんは、結婚の気配がまったくありませんでした。それが今日は、ナント素敵でハンサムなご主人(10歳以上年下!)と共に、いらっしゃいました!

 そして、「今日は先生に、お礼に来ました」 とおっしゃる。

 話を伺ってみると、私が2年前に、K子さんにこんな予測をしたそうです。
 「38歳までに子供一人は居ますよ!」(西谷が2年前に予測した、出産に関するメッセージ)

 そしてK子さんは、現在妊娠していらっしゃり、予定日が来年の1月という事でした。
 (1月生まれのK子さんですから、出産は38歳1週間目、という事になります。当たっていますね)

  ビックリ! こんな事もあるのだ

 この妊娠に際して、こんな面白い不思議な話をお聞きしました。

 今年3月のことです。
 翌月4月の結婚式を控え、前もって結婚の写真撮影をすることになったK子さんは、ウェディングドレスを着るために、普段はしないマニキュアを全ての爪に塗ったんですね。
 そして、撮影終了後にマニキュアを落としてみたら、ビックリ! なんと、右手の小指に大きな白点(普通の2.5倍ぐらいもある明るい白点)が、爪の中央に出ていたのでした。
 (K子さんはしょっちゅう手相や爪は見ていて、それまで無かったそうです)

 つまり、それまで爪に無かった白点が、数時間後の、結婚の写真撮影を終えた時点で出ていた、という訳です。

 *小指の爪の白点・・・幸運の訪れを告げるサインです。指によって幸運の種類が異なり、小指は子供運、資金繰り、不動産運などを現します。
 小指に白点が出たら、子供をほしい人には、子供が授かる喜びの知らせです。
 白点は、なかなか叶わなかった願いが、遂に叶った!というような、起死回生の一打、として出現します。

 その白点を見てK子さんは、ご主人に、
 「これは子供ができるわよ!」 と話したそうです。

 すると、5月に受胎が分かったのでした。

 こんな幸運が訪れたのは、きっと、
 「私、結婚するんだ・・・」 という幸せなイメージを満喫できたウェディングドレス姿の写真撮影時間の間に、その先の未来に登場する子供が引き寄せられたから、ではないでしょうか。

 いやぁ、おめでとうございました!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ