2009/6/25
すぐにできる“幸運招来法”!

今日は、昨日の女優・萬田久子さんのお話の続きです。

 何故、続きをお話しするかといいますと、昨日(6月24日付け)の日記に訂正箇所があったからです。

 昨日の鑑定日記に、女優・萬田久子さんのお話しで、事実婚のパートナーであるSさんの会社が上場した際に“3億円以上”の利益があったと書きました。が、訂正します。実はもっと多額の利益を得ていらっしゃいました。

 今週号(7月7日号)の週刊女性の記事によると、
 「4年前の東証マザーズへの株式上場の際には、萬田さんは1200株保有しており、約10億円を手に入れたとされています」

 「今年、事実婚のパートナーS氏は、ユニクロの母体である『フォーストリテイリング』との合併が決まり、友好的買収で1株の売却価格が17万円で、S氏は3万4560株を保有していたので、ざっと計算しただけでも、約59億円になります。それを全て売却済みだそうです」

 つまり、4年前に萬田さんが10億円。今年パートナーが59億円の収入があった。更に萬田さんご本人には今年、相当額の利益があったのですが、どれ位かは分からない・・・。

 という事で、まずは昨日の日記の訂正文でした。

 ところで、昨日のテレビ『クメピポ!』で萬田さんは、

 「注文していたワイン500本が、明日自宅に届くの~」

 とおっしゃっていましたよね(萬田さんは大のワイン好きです)。一本幾らのワインかは知りませんが、既に保管の600本+新着500本=1100本の収納場所があるだけでも、すごく広い家ですね~。

 不景気の今日、実に景気のいい話ではないでしょうか。
 でも皆さん、この話し、喜んで聞いてくださいね~。うらやましいなんて思ったら貧乏になりますよ。
 「萬田さん良かったな~」、そう思えたら、あなたにも次に幸せがやって来ます。

 これが幸運を呼び込む法 “祝福の法則” なんです。

 「幸せな人を心から祝福してあげる」、これが効果抜群の開運法。
 やってみて下さい。

P.S.
 ところで夢判断で、友人の結婚式に出る夢は、次にあなたが結婚式を挙げる事を教えている吉夢です。それは、友人の幸せを祝福する → すると次は自分に幸運が来る、という意味でもあります。

 皆さん、今日から幸せな人たちをドンドン祝って、幸せな人生を招来しようではありませんか!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2009/6/25≪お便り≫ 手相が読めたら“超能力者”ですね

 今回のクメピポも楽しく見させていただきました。
 
 お話の中で、萬田さんのお母さまがおしゃれな方で、萬田さんがファッションに興味が強いのも母親の影響が強いと言っていましたし、ミスユニバースを受賞するあたりまで、服を買ったことがなく、すべて母親が手作りしてくれていた、、と言っていましたが、これも母親からの深い愛情によって育った、、という身内からの開運と通じるような感じがしました。

 それにしても、ミスユニバース日本代表に選ばれ、NHKの朝ドラの重要な役に選ばれて女優デビューした時期と、努力線が複数入っている時期が一致していたのはすごいですね。ベッキーさんも(当たってる!)と驚いていましたね。

 やはり、手相には人生の出来事がはっきりと刻まれているんですね。しっかり読めるようになれば、過去と未来を読む超能力者になったのと同じなのかもしれないですね。
(Kさん ブログ・拍手コメントより)

 その通りです。手相に未来がしっかり書いてあるのに、読もうとしないのはホント 「MOTTAINAI」 ですよね。皆さん是非、手相を読んでサイキック人生を楽しみましょう~。(西谷)

TOPページ