2016/3/25
しばらく出ていた “爪の白点” が、
突然消えた日に起こったこと
(Mさんの体験談)

 Mさん、親指の爪に白点が出る

 先日、鑑定にいらっしゃったMさん(53歳 会社社長)の体験談です。

 Mさんは、1ヵ月ほど前から、親指の爪に薄めでしたが 「白点」 が出ていました。
 左の親指の爪の、真ん中辺りにです。

 <爪の白点は幸運の印> と知っていたMさんは、
 
 「これは何かいい事があるかも・・」、と楽しみにしていると、
 今月3月(白点が出て1ヵ月後)に入って、まもなく大きな取引の話が入ったのでした。

 それで、「この白点のお蔭!」 と喜んでいました。

 *注- 親指の白点は、愛する人やペットなどの出現を知らせるのが常ですが、時々、その他の願い事が叶うサインとして、出る事もあります。

  白点が消えた、そして・・・

 そんな3月の中旬のある日のこと。
 Mさんが朝、いつものように左手親指の 「白点」 を見ると・・・。

 「あれ? ない、消えている・・・」
 と、白点が無くなっている事に、気が付いたのでした。

 毎日見ていて、いつも必ずあったのに・・・。

  取引き先から、キャンセルの電話が・・・

 その日の午後のこと。
 取引先から、大きな取引の話は中止になった、と連絡が入りました。

 白点のあった場所は その日のうちに “黒点” とまではいきませんが ちょっと薄いシミのようになっているのでした。

 白点の状態は、このように水面下で起こっている事を、見事に写していました。

  白点が消えた後の “爪の状態” が、その後の状況を教えている

 白点は消えても、幸運は引き続き起こる事がよくあります。

 しかし今回のケースのように、白点が消えた後が、シミのように黒ずんだ場合や、黒点になったのなら、“ツキが離れた” という知らせです。

 鑑定の際にお聞きした、爪の白点の体験談でした。
 

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ