2008/9/23
こんな勇気があれば、
恋人はすぐに出来る

昨日鑑定したAさん(29歳 女性)は、ここ3年の間、これはという男性がいなくて、彼氏なし状態でした。

 そんな彼女に、最近、彼氏が出来ました!
 話を聞くと、逆ナンしたそうです。こんな具合に。

 ある日、彼女が街を歩いていると、前方から歩いてくる人たちの中に、一人だけ体の周りがパッ~と明るく見えた男性がいたそうです。すれ違いざま、彼女は「声をかけなきゃ」、と思った。

 それで通り過ぎた後すぐに、その男性を追いかけて呼び止めたのです。

 すると、その男性は好感触で、「じゃあ、今から飲みに行きましょうか」となった。(ちなみに飲み屋での飲み代は割り勘。彼が少し多めに出したそうです)
 で、その彼氏(年下)とは、声をかけた事でお付き合いが続き、現在、結婚話が進行しています。

 でもこの話、Aさんの素晴らしい行動力に感心しませんか。
 自分の直感だけを頼りに、迷わず即行動した、という点がスゴイですね。

 これは、好きな人がいるのに、何時までも行動を起こさない人にとっては、目からウロコの話です。

 何はともあれ、こんな勇気があれば恋人はすぐに出来る、という事でご紹介しました。ご参考まで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2008/9/23≪お便り+夢判断≫ 
        小指に”幸運の白点出現”後、こんな幸運が 
        & 布袋様の夢

.
 .こんにちは!
 西谷先生、スタッフの皆様お元気ですか?
 いつも楽しく拝聴しております。

 9月17日の音声エッセイ386話に載せて頂いた、秋田のH.K.(註ーお嬢さんの方)です。
 今、秋刀魚の刺身を買って帰ってきたところです。
そして、まさに今! 387話のエッセイを聴いたら”秋刀魚の刺身”のお話でした。

 ところで、1週間ほど前から、今まで1度も出た事のなかった(右手)小指に”幸運の白点出現”!
 何かいい事あるのかなぁ~?!と思っていたら、ナント21日(日)に、”1泊2食付きペアホテル宿泊券”が当選しました。

 ”じゃらん”などの旅行雑誌で、東北エリア1位に選ばれたホテルです。
 嬉しくって、舞い上がってしまいました~ッ!!

 他にも、その前から(左手)人差し指・中指・薬指に白点が出現しています。
 こんなラッキーな白点のある時は、どんな行動をしたら良いのでしょうか?!

 ちなみに、20日(土)母が「布袋様の夢を見た。」と言っておりました。
 幸福のおすそ分けだったのかも?!
(H.K.女性)

 指の爪の白点は、幸運の予兆。爪に白点が出ている間、色々いい事があります。.
 白点が出たら、積極的な行動が吉です。どんどん出かけたり、人に会ったり、次々声を掛けたりして下さい。追い風が吹いているので自信を持って行動して下さい。
.
 「布袋様の夢を見た。」というのは、幸運が訪れる吉夢です。その夢を見た翌日に、”1泊2食付きペアホテル宿泊券”が当選ですから、正に夢の通りですね。尚、仏を拝する夢も同様の吉夢です。(西谷)

TOPページ