2010/12/22
 こんなケースも!
私のアドバイス通りに 運命が進行 ・・・
(A子さんの場合)

 

今日は私の電話鑑定の日でした。

 その中のお一人 A子さん(山口県 42歳 五黄土星)は、5年前に私の電話鑑定を受けた方でした。

 A子さんの初回(5年前)の鑑定時の相談内容は、次のようなものでした。

 「先生、今勤めている会社を辞めて 転職したいのですが、していいですか?」

 なんでも会社に、彼女に嫌がらせをする人が居て、繊細な神経のA子さんはホトホト疲れてしまったといいます。

 その相談を受けた私は、手相を観て、A子さんにこう言ったそうです。(私は忘れていました)

 「会社を辞めたい・・・? あなたは会社 辞めないですよ」(西谷)

 それでもA子さんは、精神的に限界が来て、勤めていた会社を退職したのですね。

 そして辞めた後、私の方位学の本に従って、西30度の”対馬”(つしま)へ、1人 現地3泊の吉方位旅行に出かけたのでした。2005年10月の事です。

 その年は、西が年月の吉方位になるだけでなく、年盤は六白の大歳入り。
 五黄土星のA子さんにとって大吉方位(3倍吉方位!)でした。

* 六白の星は、社長とか上司、目上の人などの意味があり、そういう人物による幸運があります。

 旅行後、仕事もなく暮らしていた彼女の所に、元勤めていた会社の社長の奥さん(総務部長)から電話が来たのです。

 「あなたが辞める原因になった人は 今月で会社辞めるから、A子さん、戻ってこない?」 って。

 それでA子さんは、元会社に出戻り。
 私が予測した通り、会社に勤め続ける、という結果になったのでした。手相通りに。

 という事で、本日の鑑定のこぼれ話でした。

TOPページ