2009/7/5
こんなにストレートだと、
気持ちがいいですね~

今日は、次のようなお便りを頂きましたので、ご紹介します。

 西谷先生お元気ですか

 私は今年2月14日に鑑定していただいたO.と申します。
 毎日ブログを楽しみに拝見させていただいております。

 以前、鑑定時お話しました友人が結婚しました。
 去年9月に金沢に行きました。七赤同会の吉方位でした。

 その時先生にも、結婚は時間の問題だとおっしゃっていただき、その後すぐ入籍すると友人から連絡があり、驚きました。

 9月旅行→12月今の旦那さんと出会う→3月入籍→6月結婚式と、見事に4・7・10ヶ月のサイクルとなってます! 凄い!

*註ー 方位学をまだご存じない方の為に解説すれば、吉方位に旅行や引っ越しをすると、行った月を1ヵ月目と数えて、4ヶ月、7ヶ月、10ヶ月目に幸運が起こる。(西谷)
.
 長くなりましたが、これからもお体に気を付けてご活躍下さい。
(H.O.女性)

 これって、おめでたい話ですね~!
 こんな嬉しい話しは、読んでいる皆さんも“運が良くなる”と思いましたので、ご紹介しました。

 そしてもう一つ。これも幸せ。M.H.さんからのお便りです。

 つい、こないだ吉方位旅行に行ってきました。
 6/30~7/3の東北大歳の三倍(註ー今年、東北が吉方位になる人は、東北60度が3倍の大吉方位!)です。

 創文様推薦の旅行会社で選んでいただいた温泉付きホテルが、とても気持がいいところで、目の前が海で、近くには散策できる島があり、露天風呂が時間的に誰もいなくて貸切状態で、すごく凄くよかったです!

 充実した旅に、プラス、さすが!吉旅行は本物だ~!と思えたのが、試しにビギナーの私がロト6を現地で買いました。
 家に帰って新聞でチェックしたら、なんとっ4つの数字が当たってて、計11,500円も当たっていました~!!

 もう私にはびっくりな出来事でした! 本当にどうもありがとうございました。
 これからも、よろしくお願いします!
( M.H.)

 このお便りも、運が良くなりそうですね~。

 人の幸せを祝って、皆さんも幸運になってください~!

* 人の幸せを祝うと、次は自分に幸せがやって来る。
  (祝福の幸運招来法)

TOPページ