2009/04/28
こんなきっかけで鑑定にいらっしゃった

先日鑑定したAさん(63歳 女性)は、地方の人気占い師でした。

 もうかなりベテランの方で、鑑定室に入るなり、

 「Aと言います。私は占い師を40年間やっていますが、西谷先生の手相の本で勉強してから急によく当たるようになって、自分でもビックリしています。そしてお客様から、しょっちゅうお礼を言われています」

 と何度も頭を下げられました。

 この前は、どこかの手相の学校に通っている方(30代 男性)が、手相講師の先生から、

 「手相の本はいろいろあるけど、あえて一冊だけ推薦するなら、西谷泰人さんの『的中手相術』が一番だよ」

 と言われたそうです。それで読んで鑑定を受けにいらっしゃった。

 また、大学生のHさん(男性)は、大学の先生がいきなり、授業中に私の『的中手相術』を皆にかざして、

 「君たち~、この本は当たるぞ~!」 

 と紹介したそうです(笑)。それで読んで鑑定にいらっしゃった。

 鑑定にいらっしゃる、きっかけは様々ですね。
 私の手相の本がお役に立てて、嬉しい限りです。

            最新ニュース!

 西谷泰人が、4/29(水)夜 テレビ出演します! 

 今週4/29(水)の夜10:00~10:53 放送の、
 久米宏さんの新番組『クメピポ! 絶対あいたい1001人』
 (TBS・毎日放送系)に、西谷泰人が手相家で登場。
 有名人ゲストの手相鑑定をします。

 前回の有名人手相鑑定は、太田光代さんでした。
 (ちなみに前回(4/15)のゲストは大竹しのぶさんでした)

TOPページ