2011/7/12
 これは占い師冥利に尽きる、
嬉しい瞬間です~♪

手相家をやってて良かった、と思うのは、こんな嬉しいお便りをもらった瞬間です。

 私も皆さんのお役に立っているんだ・・、という、本当に 占い師冥利に尽きます。

 つい先ほど、スタッフから、
 「西谷先生、〇〇様から先ほど頂いたお便り、読まれましたか? 私 感動しちゃいました」、そう言われて読んでみると・・、

 次のようなお便りでした。ご紹介します。

   「死のうと決めた前日に鑑定」 のブログをよんで・・・

 西谷先生&創文の皆様 こんにちは。
 愛知県のA.A.(女性)と申します。

 死のうと思っていた前日に先生に鑑定していただいた、というブログを拝見し、私も、同じ様な状況だったことを思い出しました。

 障害児を抱えて離婚し、実家は障害の子を受け入れられず、散々でした。(苦労話が長くなりそうなのでこれくらいで。。。)

 もう死のうと思ったものの、私がもし生きたら どんな人生だったのか、知りたくなり、先生に電話鑑定をお願いしたのです。

 そうしたら、数ヵ月後から開運期で、38歳になる直前に素敵な出会いがある、と言われ 死ぬのがもったいなくなったんです。

 その後、本当にいい人に出会い、結婚し、今は本当に幸せです。
 あの時、先生に出会わなかったら、今の私は無かったんです。

 本当にありがとうございます。
(A.A.女性 現在44歳)

 これが頂いたお便りです。

 嬉しいですね~。良かったですね~。
 私も手相家をやってて、本当に良かったですよ。

 私は占い師を40年近くやっていて つくづく思う事があります。

 それは、「人は誰も、何かしら悩み事を持って生きている」 という事です。一見、幸せそうな人も です。辛いのは、あなただけではありませんよ。

 そして、「辛いこともあれば、いい事もある」 それが人生。
 皆さん、今 辛い人も、頑張っていきましょう。

 冬の次には、必ず春が来る のですから。

 実はこのお便りを、先ほど(夜8時ちょっと前)に頂き、嬉しいな~、良かったな~ と思いながらちょっと出かけました。そして帰りにスーパーでトマトを買ったのですが、今日買った その千葉産のトマト(桃太郎)が本当に最高に美味しいトマトでした~。

 最高に幸せな気持ちで買うと、トマトまで、フルーツトマトのような最高の味なんだ、と感動しました。まさに甘露・・。
 幸せは幸せを呼ぶ。

 そしてこれは、ご褒美かな、と思ってしまいました~。

 皆様も、私の幸せな気持ちが連鎖して、幸運になりますように~。
 ソ~レッ!

TOPページ