2022/12/23
これはビックリ! 手相でT子さんの結婚時期を、年月日まで当てた「後日談!」


第8回からのニシタニサロン動画、絶賛発売中!
ニシタニショーダウンロード販売サイト
で、お求めください。


2022年12月までの西谷泰人の鑑定スケジュールは
オンライン予約システム
か、またはお電話 月~金10~18時(祝日除く)でお申し込みください。

電話番号:045-805-5077
土・日・祝日に鑑定を行う場合は、電話受付を行います。


2022/12/23
これはビックリ! 手相でT子さんの結婚時期を、年月日まで当てた「後日談!」

  T子さん、7年振りに鑑定に

 昨日、7年振りにT子さん(42歳 5月生まれ)が鑑定にいらっしゃいました。
 2016年1月が初回鑑定(当時 35歳)でした。

 そこで今回 彼女から、私の鑑定後日談をお聞きしました。
 今日はその話を、ご紹介します。

  鑑定が始まると・・・

 T子さんは、鑑定室に入っていらっしゃると、
 「先生の鑑定は、7年振りです」(T子さん)

 とおっしゃる。それで私が、

 「その後の人生は如何でしたか?」(西谷)

 と伺うと、

 「先生の言った通りでした!」という返事。

 そこで、どんな事が起こったのかを伺いますと・・・。

  予測した年に、結婚、子供の出産が、見事的中! それも・・・

 7年前、T子さん(当時 35歳)は、私(西谷)に、

 結婚したいけど出来なくて、もう「どうしよう!」と泣きついた感じで、鑑定にいらっしゃったそうです。笑

 そんなT子さんに、私は手相を見て こう言ったそうです。
 *私は言ったことを忘れていましたので、今回 彼女からお聞きしました。

 「T子さん、結婚は35歳です。一年後には子供が産まれます」
 (T子さんの手相を見て、7年前に西谷が言った手相予測)

  恋人も、交際者もいないのに・・1年後に出産〜?

 その私の手相予測を聞いて、彼女は、

 「えっ! それはムリでしょ・・」と思ったようです。

 ムリもありません。恋人の影も形もない状態でしたし、なにより、35歳は、あと4か月しかありませんでしたから。

 でも、どうなったかというと。

  ナント鑑定翌月に、彼が出現!

 鑑定 翌月の2月に彼が出現し、3回目のデートでプロポーズを受け、婚約。
 4月に入籍!
 (つまり5月生まれの彼女の、35歳が終わろうとしていた前月に)
 超スピード婚をしたのでした。

 *もっとも彼女の場合、手相には結婚相手との出会いの時期(2月)に、結婚の相が刻まれていた。

 「とっても相性がいい人だったんです」とT子さん。

  子供を出産! そのタイミングが またジャスト・・・

 そして私が、
 「鑑定の1年後に子供が生まれますよ」(西谷)

 と言った予測はどうだったかというと。
 彼女の言葉で紹介します。

 「その年は“うるう年”だったので、1年が例年より1日多い、366日だったんです。

 私は婚約後、受胎し、出産予定日が、鑑定を受けた日から1年後より、ちょっと前だったのですが、出産が送れ、ちょうど、鑑定から1年後の日に生まれたんです。

 それも「うるう年」に、まさにジャストの1年後366日目に生まれました。

 (お子さんは、1月生まれ)

 西谷先生は、スゴイ!と、改めて驚きました〜!」

  現在 彼女には、2人のお子さんが

 42歳になったT子さんには、現在 女の子が2人(5歳と、1歳9か月)がいらっしゃいます。

 そんな彼女の現在の家庭状況を伺い、幸せそうな彼女を見て、私も幸せいっぱいになりました。
 鑑定では、手相で彼女の今後(未来)起こる出来事をいろいろ解説し、終了しました。

 彼女の手相には「35歳結婚」の印が、現在もハッキリ入っていましたので、写真に撮らせていただきました。

 という訳で、今日は鑑定後日談を、1つご紹介しました!

 *その他にも、私のお客様から、たくさんの後日談をお聞きしていますのに、ご紹介出来ていないのが残念です。

 ここ1年間でも、100も、200も、ご紹介したい話があるんです!

 鑑定日記、頑張って書かないといけませんね〜。時間作ります。
 今後とも宜しくお願い致します。

 ■お知らせ

来年1月〜3月の、手相スクールの【平日版 火・水】、あと残り席・2席です。
平日版は今後、1年以上開催の予定がありませんので、ご希望の方はこの機会に!


≪お知らせ≫
1.西谷泰人の新曲、『Sweet Angela』(バンド名は、The Fortune tellerz 占い師の意味)が、世界配信スタート!

 只今、YouTubeで プロモーションビデオが絶賛公開中です! 現在、150万回再生となっています。
 私の作曲家名は、Nickyで記載。
 どうぞ!ご覧ください。

 宜しければ、いいね、チャンネル登録など、宜しくお願い致します。

sweet angela

TOPページ