2016/7/14

これだ! 幸せの法則

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  6月30日発売!
siawaseguse_cover_obiari_3.jpg(585035 byte)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今日の鑑定に、「10kgダイエットしたい」、とおっしゃる女性Aさん(26歳)がいらっしゃいました。

甘い物も、脂っこい物も大好きで、何を食べても美味しくて幸せ。
 なんでも、物を食べる時は、実に美味しそうに食べるんだそうです。

毎日、会社では同僚のみんなから、
 「Aさん、これ食べて」「これ美味しいよ」「これあげる」、と差し入れがいっぱい来るとか。

理由は、Aさんに食べ物をあげると、すっごく喜んで、嬉しそうに、美味しそうに食べるので、ドンドンあげたくなっちゃうんだとか。

『すっごく美味しそうに食べると、いっぱい美味しい食べ物が集まってくる』

これだ! 幸せの法則。

スーパーのレジでも私は、一番ニコニコして、嬉しそうにやってる女性の所に行くものね。と言うことは、嬉しそうにすると、いっぱい人が集まり、レジにはお金がバンバン入って繁盛するのだ。

Aさん、素晴らしい教えをありがとう~!

ニコニコして、美味しそうに食べる。すると栄養になって身に付く。すると太れるのだ~! 皆さん、これって、すごい発見でしょ!?

PS・ 痩せたい人へ。 嫌いな、まっずい物を食べればいいんです。

 

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

  “新企画” 西谷泰人の プレゼント!

 7月7日の七夕の日からスタートした、“新企画” 西谷泰人の プレゼント! 

 これは、皆様からいただく簡単に答えられる質問に、西谷泰人がお答えするというものです。

 以下の、< 西谷泰人 手相 > という文字をクリックしていただければ、西谷泰人の答えが読める、というプレセント企画。
 <西谷泰人 方位>、<西谷泰人 夢>、<西谷泰人 現象占い> という回もあり、質問内容に応じ、クリック文字は変わります。

 “新企画” 西谷泰人の プレゼント!
  <以下の文字を、クリックすると ご覧になれます>

  西谷泰人 手相

 

TOPページ