2008/04/02
この会話、可笑しい~っ!

 昨日、電話鑑定をしたA子さん(37歳 女性)との会話です。

 彼女は昨年離婚して、バツ1で子供なし、現在実家にいらっしゃる。

西谷  「(手相をジッと見て・・)もう一度結婚しますよ。39才で子供が生まれるようになっています」

A子さん「じゃあ、それまでに相手が現れますか!」

西谷  「勿論ですよ。そうじゃなかったら、処女受胎じゃないですか!」
A子さん「あの・・・先生、私一度結婚していたので、出来ても処女受胎じゃないですけど・・・」

西谷  「・・・・・・・」

 とても誠実で真面目な彼女ですから、私のギャグにも真面目に答えたところが可笑しかったですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    2008/4/2 夢判断  鹿が出てきた夢

 昨日、久しぶりに訪ねて来た兄(40歳)と夢判断の話しをしている時、兄が以前見た印象深い夢の中に、次のようなものがありました。
自分の家の敷地内に鹿が入ってきた夢を見た、という事です。

 その夢を見た当時、兄は自分の会社(食料品関係)を立ち上げたばかりで、てんてこ舞いの時期だったそうです。
そんな時に、鹿?の夢 何の知らせだろう・・・? と、その時は気になっていたそうですが、忘れてしまっていたそうです。それが私との話しでしっかり思い出したそうです。

 ところで兄の事業ですが、お陰さまで以前勤めていた会社の上司の大応援があったり、従業員にも恵まれた事もあり、最初から順調に伸びていき結構成功しています。

 鹿の夢は何を意味していたのでしょうか?
(T.O.37歳 女性)

              西谷泰人の夢解説

 鹿が自宅の敷地内に入ってくる夢・・・鹿はあなたを助けてくれる援助者を意味し、自宅の敷地内に入って来たのは、あなたに強力な援助者が現れ、運気が一気に向上する事を教えています。

 (応援してくれる)以前勤めていた会社の上司、、、この方が鹿の夢として出現したのですね。
 お兄様に、この夢判断の結果を伝えてあげて下さい。

TOPページ