2016/5/9
ここ9年で “10回” 私の鑑定を受けた、A子さんの感想

 

 A子さん、〇回目の鑑定に

 昨日、14:45~の鑑定に、友人のY子さん(34歳)と、お二人でいらっしゃったA子さん(34歳)のお話です。

 最初、私が尋ねました。

 「A子さん、今日で鑑定何回目ですかね? 5回目?かな」

 「いえ、もう10回目ですよ」

 「そうですか・・・、もうそんなになりますか。前回は何時でしたか?」

 「はい、昨年2月でした」

 そんな会話で、鑑定が始まりました。

  これまでの鑑定の主な経過

 A子さんは、
 「毎回、先生の鑑定を受ける度に、開運して来たんです」
 
 とおっしゃる。
 (友人を紹介で、お連れになって、という回も入れて10回です)

 彼女が、少し話してくれた体験談だけでも、こんな感じでした。

  結婚の予測

 A子さんは、まだ独身時代だった25歳の時に、私の初回鑑定を受けました。
 そのとき、恋人のいなかったA子さんからの、「いつ結婚できますか?」 の質問に対し、

 「『26歳で結婚します。お相手は・・・警察官です。そして候補者は2人です』(西谷 談) と言われ、本当に26歳で2人現れ、警察官と結婚しました」(A子さん)

 このA子さんは、2008/7/12 の鑑定日記 「私の鑑定どおりの運命になった、女性Nさんの話」(結婚前はNさんです) でご紹介した、彼女です。

  子供の予測

 そして、A子さんのお子さんについてですが、私は、

 「子供は、3人は確実ですよ」(西谷 談) と、お伝えしていました。

 A子さんは、
 「先生のおっしゃる通り、子供は3人生まれ、出産した3回とも年齢がピッタリでした!」
 
 そう言って喜んでいらっしゃいました。

  前回の鑑定の後日談

 ところで今日は、昨日お聞きした、前回の鑑定(昨年2月)の後日談をご紹介します。
 横で 同席のY子さんも、一部始終、お聴きになっていました。

 以下、A子さん(11月生まれ)の体験談です。

 「昨年2月(33歳)に、鑑定に来たとき、先生から、
 『3人目は、33歳の終わりに生まれますよ、・・・という事は、あれ? もう妊娠してるんじゃないの?

 と言われました。

 実は私、1週間前に妊娠が判明したばっかりで、夫以外、誰にも言ってなくて、私(と夫)しか知らなかったんです。
 もう、鳥肌が立ちました」(A子さん 談)

  3人目が産まれたのは・・・

 A子さんが続けます。

 「そして出産ですが、本当に、自分の誕生日(11月〇日)の10日前(33歳の終わり)に、生まれたんです」(A子さん)

 そんな話をお聞きした後、昨日もA子さんとY子さんの手相鑑定をし、何度かお二人の鳥肌が立ったというシーンがありました(笑)。

 という事で、A子さんの体験談を、ご紹介しました。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ