2009/01/22
こうすれば運が良くなる

 昨日、鑑定日記で『プロ手相家養成スクール』の第十期卒業生のメンバーは全員、プロの手相家になってドンドン活躍しているという話をご紹介しましたら、早速、十期生の1人、Hさん(女性)からお便りメールが届きました。それをまずご紹介します。

西谷 泰人先生 創文の皆様

 今年も毎日、激しく盛り上がってお過ごしのこととお慶び申し上げます。第十期卒業の、Hでございます。

 今朝(1/21)の先生のブログを拝見し、嬉しく思いました。
また、先生にメール差し上げなきゃと考えていたところでもあり、驚きもしました!

 御報告がありまして。
 というのも今年に入ってから、自分の載っているタウン誌(註ー 注目の女性占い師として紹介されている)を片手にカルチャースクールに飛び込み営業をし、「リビングカルチャー倶楽部」というカルチャーと、講師契約を結ぶことができました。
 講座名は、「幸せをつかむ方位学入門」です(^^)

 最初、ご担当の方には「既に四柱推命の教室もあって、パッと見が同じだから。残念ですが・・・」と門前払いされそうになっちゃいましたが、「幸せへのアプローチの仕方が全然違うんです!」と説明して、手相も観てあげたりして・・そしたら「おもしろそうねぇ!」と契約して下さいました!

 これも「松の内」に行動したこと(契約したのが1/9!先生の御誕生日!!)で、こんなに良い結果になったんだと思ってます。先生の仰有るとおり活動して良かったです。
 本当に有難うございますm(_ _)m

 それから、〇〇山市で「〇〇の館」なる占いビルができるのですが、そこでもブースを貸して下さることになりました! これは1/19に決まった話です。
 こんなに順調にいろんな事が進むなんて信じられません。
 ほんと「春から縁起がいぃやぁ♪」っって言いたくなります。
 
 鑑定やカルチャー講座で出会うことになるだろう皆さんの幸せを願って、頑張る意欲が沸いてきます。

 話は変わりますが、先生のスクールの話を友達にすると皆、喜んでくれます。
 「いい先生に習ったねぇ。」
 「おもしろそうな先生でよかったなぁ!」
 「話聞くだけでも元気でるわぁ」って感じです。
 今年の生徒さん達も、スクールに通える幸せをかみしめることでしょう。私ももう一度通えるものなら通いたい・・・です。
 
 では、寒い日が続きますが、お身体ご自愛してお過ごし下さい。

          〇〇山で激しく盛り上がっている N.H.女性より
 

 N.H.さんの推進力って、素晴らしいですね! よくぞ私の教えを守ってくれました!(笑)
 やはり何でも自信を持ってやると成功するし、情熱を持って話し、目が生き生きしていれば、難しそうな事でも突破できる。

 自信は運を引き寄せます。
 つまり自信を持てるものを何か持つ事が、運を良くする近道なんです。

TOPページ