2010/05/24
 お見事! 41歳で初孫が生まれた
A子さんの人生~

 今日鑑定をした A子さん(41歳)のお話をしましょう。

 私もこれには感動し、驚きましたので、皆様にもお伝えします。

 18歳で長女を産み、A子さんの人生はスタート!

 人生のスタートが早いと、その後 余裕を持って人生のペース配分が出来ますね。
 A子さんは18歳で、22歳の夫との間に、第一子・長女を出産。

 翌年、次女を出産。

 そのまた翌年に、長男を出産。

 その後、三女を出産。

 そして、その後、四女を出産。

 つまりA子さんは、24歳で5人目の子供を産んだのですね! 
 現在、上から順に 長女22歳、次女21歳、長男20歳、三女18歳、四女16歳 です。

 ***** 四女(5人目)を出産したのが24歳、7年間で5人の子供を産みました。

 う~ん、スタートが早いと、スゴイことが出来ますね~! でも本人は「そうですか、普通ですよ・・」 という感じ。
 これを”普通”と思っているから、出来るんですね。

 41歳で、初孫が生まれる!

 A子さんには、先月初孫(長女の子)が産まれたのです。まだ41歳なのに、ですよ~。
 彼女は、「この分なら、やしゃご(玄孫=孫の孫)まで見れるわ・・」 と、とても楽しみにしていました。

 彼女の孫がもし、20歳で子供を産み、その子が20歳で子供を産めば、40年後、A子さんんが81歳の時には、やしゃごが見れる訳ですから、充分可能です。

 A子さんは、そのプラスイメージが素晴らしい~!

 無意識の内に 「やしゃごまで見られる・・・」と、幸せな未来(元気で明るい老後)を思い描いているんですから。

 虚弱体質だったA子さんは、子供を産む度に元気になった

 小さい頃のA子さんは、いつもチョッとした事で熱を出し、よく寝込んでいたそうです。
 そんな虚弱体質だったのが、1人目の子供を産んでから除々に体力が付いてきて、その後も 生む度に体力がアップ。ずい分 健康になったそうです。

 元気になったら子供を産もう、は間違い。
 子供を産んだら、元気になるのだ!

 「占いを活用する子、無視する子で、運命の明暗が分かれる・・」

 A子さんは 子育てをしていて、こんな確信を持ったそうです。

 A子さんの長女は、方位学など占いに興味を示し、素直だそうです。
 母であるA子さんの方位アドバイスも素直に実践。何事もタイミングが良く、20歳で好きな彼氏と出会って、彼の両親にも気に入られスムーズに結婚。22歳でこの度、男の子を出産しました。

 一方、他の方位など嫌いで 無視する子は、どうも何かとタイミングがズレていて、運に恵まれないな・・と思うそうです。

 「占いを受け入れるかどうかで、運の良い悪いの明暗を分けているように思います」(A子さん)

 私の過去お会いした”各界の成功人”の方々の鑑定でも、こんな事を思いました。
 運のいい人たちは、良いというものは何でも試してみて、良いなら取り入れよう という姿勢でした。

 という事で皆さん! 今日は私が感動した、A子さんのとってもステキな人生 のお話でした。

TOPページ