2014/5/18
お客様が驚いた、私の一言(Yさんのケース)

  Yさんは、母の父(祖父)に運命が似ている

 昨日、鑑定にいらっしゃったYさん(38歳 男性)のお話です。

 私はYさんの手相を拝見して、こう申し上げました。
 「47歳が、人生のラッキーポイントになっています」

 これは、47歳の年に人生成功のスタートを切る、という意味です。
 まだ10年近く先の事でしたが、手相に明瞭に出ていました。

 そして続けてこう申し上げました。
 「Yさんは、祖父に運命が似ています。DNAが一番近い。ですから、父系と母系の両方の祖父を研究してください。そこに生きるヒントがありますよ。
 もっとも、より母系の祖父に似ていますが」

  母の父は、政治家だった

 話しを聞くと、Yさんの母の父(祖父)は政治家だったそうです。
 そこで私が、
 「政治家・・・ですか。そのおじいさんに、Yさんは似てるんです。調べてみてください。いろいろ似ている事が出てくるハズですよ。

 「分かりました、調べてみます」 とYさん。

 そこで私は、最後に一言次のように質問を添えました。
 「ところでYさん、おじいさんは、何歳から政治家になったんですか?」

 すると、Yさんは急に驚いた顔をして、こうおっしゃった。
 「4・・・、47歳からです。47歳で初当選して、それ以来、政治家でした」

 「Yさん、そのおじいさんを参考に、47歳からの準備をしてください。政治家になるとは限りませんが、成功のスタートを切るところは同じですから」(西谷)

 という事で、昨日の鑑定のこぼれ話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ