2009/12/29
お宝期間の最後の最後に、
オメデタい事が!

今年も残すところ〝あと2日”となりました。

 もうこの時期です。お宝期間の最後の最後にオメデタい事があった男性Aさん(41歳)のお話をして、みんなで祝福し、お裾分(すそわ)けを頂く事にしようではありませんか~。

 ご紹介する このAさんのお便りは、昨夜23:31分に届いたもの。
 と~ってもシャイで優しいAさんですから、女性に声をかけるのは大変だろうな・・・と、思っていましたが、あっぱれです~!

       お蔭さまで結婚が決まりました

株式会社 創文 御中 
西谷先生
御一同様

 毎日、西谷先生のホームページを楽しみに見ています。

 2008年2月に西谷先生、2009年2月には浅野先生に鑑定していただきましたAです。
 その節はたいへんお世話になりました。

 この度、お蔭さまで結婚が決まりました。

 先ほどまで、お互いの両親と今後の結納、結婚の日取りを相談していたところです。

 2008年当時、婚活していてもなかなか良い結果が出ず、気を揉んでいましたが、西谷先生の鑑定で、
 「早かったら今年だけど、来年には決まりますよ、焦らないで下さい」
と言っていただき、本当に励みになりました。

 今年の秋になっても良い相手とめぐり逢えず、さすがの西谷先生もはずしたなあ、と思いつつも西谷先生の方位学の本に従い、四緑木星の自分は、10月に北海道の道東方面約600Kmの東北の吉方位旅行(大歳入りの3倍吉方位)に行って、大いに楽しんできました。

 以前行った吉方位旅行のパワー(註-2008年に東南の旅行を実行)も残っていたんだと思いますが、今回の東北の吉方位旅行が効果テキメンで、旅行の数週間後、ある思いかけない人からの紹介により縁談が進み、出会ってから2ケ月もしないうちに結婚が決まってしましました。

 ほんと決まる時は決まりますね。
 自分もただ驚くばかりです。
 年末のお宝期間に嬉しいことばかりで、来年はツキまくる年になりそうです。

 実際に西谷先生の鑑定でも、来年は大ブレイクの年と言っていただいているので、大いに期待しています。

 それでは、西谷先生、スタッフの皆様、良いお年をお迎えください。
(A.41歳 男性)

 これが頂いたお便りです。
 本当に良かったですね~。最後の最後まで努力して待っていたので、チャンスが飛んで来たときに 見事キャッチできた! という事です。
 お見事でした。

 こんなオメデタいニュースなので、ご紹介しました。

 幸せいっぱいのAさんの話を聞いたので、皆さんにも幸せが連鎖しますよー!

TOPページ