2009/12/31
お宝期間に調子良かった人はそのまま。
では、いい事ばかりじゃなかった人は・・・

いよいよ2009年最後の日が、あと数時間で終わろうとしています。

 今年一年、如何でしたか? 
 そしてお宝期間(10/10~12/31)の調子は、如何でしたか~!?
私はかねがね お宝期間に起こったことは、来年1年間の運勢を象徴している、と述べてきました。

 お宝期間に嬉しい事があった人、いい事がたくさんあった人は、来年は大飛躍ですね! そのまま努力して行きましょう。

 反対に、お宝期間に良くない事があった、あんなイヤな事があった・・という人は、不運そうな来年をただ待っているだけでしょうか?

 そうじゃありません。
 起きた事は、凶夢を見たときと同じく、「今のままで行くと、この先こうなりますよ!」 という警告です。

 お宝期間の意味を知る人は、それを予知し注意して、回避する事が出来るんです。

 ですから、お宝期間に起こったイヤな事は、冷静に分析して凶意を回避し、幸運をゲットしましょう!

 それでこそ、お宝期間を頑張ってきた甲斐があった、というものです。
 それがなければ、単に来年を写しただけのお宝期間になってしまいますから。

 イヤな出来事(=警告的な出来事)があったとしても、予知して注意すれば、9割方、凶意(=災難)は防げます。
 お宝期間を振り返って、分析してみてください。

 という事で皆さん~! 今年最後の鑑定日記を更新します。来年もメイいっぱい、激しく盛り上がって行きましょう~~~!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2009/12/31 今年最後のメール紹介・・・感謝を込めて~

 お宝期間のお話を教えていただいて、感謝します。
(Y.T.女性)

 どういたしまして~! 来年は素晴らしい年になりますよ!!(西谷)

 今年一年ありがとうございました。来年もためになる話を、期待してます。幸せになります。
(T.S.男性)

 分かりました~!ドンドン書きますね。(西谷)

 素晴らしい教えや導きを頂き、ありがとうございました。
(J.S.女性)

 こちらこそ、勉強になりました~!(西谷)

 今年も今日で終わりですね。一年間、毎日のブログを楽しませていただきました。
 お忙しい中欠かさず書き続けるのは大変だったと思います。たくさんの幸せへのヒントをいただき、ありがとうございます。
 今はそうでなくとも希望を持って努力する事が幸せや目標に繋がっていくのだと、前向きに考え生きていく事が出来るのだと思いました。

 来年も変わらずたくさんの素敵なエピソードを楽しみにしています(^O^)
ではでは、お体を大切にお過し下さい。今年一年ありがとうございましたm(__)m 良いお年を。
(神奈川県 A.M.女性)

 ブログを書くことは、私の楽しみですよ~。来年もよろしく。(西谷)

西谷先生
 今年も色々と、お世話になりました。
 仙台市に住んでおります、Sです。
 今年も色々と、ありがとうございました。
 来年も、よろしくお願い致します。
 よいお年を!
(仙台市 T.S.男性)

 Sさん、来年の飛躍を楽しみにしていますよ~。(西谷)

西谷先生
スタッフの皆様(遅くてごめんなさい)

 いつもお世話様です。
 創文様に関しては、まだ入門科生の私ですが、今年4月に友人から西谷先生をご紹介いただき、5月1日に手相鑑定をしていただいて以来、いろいろと私の中で変わってまいりました。

 大きく変わったのは、行動力が出てきたことです。それまでは、やり始めれば集中するのですが、取りかかりが遅かったのです。夢判断や方位のことでも多くの恩恵をいただきました。ただただ『感謝』です。ありがとうございます。

 皆様も良いお年をお迎えになりますよう。ありがとうございま~す<(_ _)> \(^o^)/

P.S. 西谷先生、創文様はお休みなのに先生は鑑定日記を続けてくださってありがとうございます。お陰様で楽しみが消えずにすみます。メルシー♪ (上文であまり“ありがとう”を書き過ぎましたので・・・。)
(M.H.女性)

 私を知ったのが、ご友人の紹介だったんですか・・。ご友人に宜しくお伝えくださいね。(西谷)

 「運命がこうなったのは、もっといい事が待っているからだ!」
 西谷先生から頂戴しました、この魔法の言葉を、説得力を持って多くの方に、魅了出来る人間になっていきたいと思います。  
 深い感謝を込めて・・・
(T.M.男性)

 今年はこちらこそ、たくさんお世話になりました。お宝期間の話だけでなく、来年もいろいろご要望がありましたら、お知らせくださいね。(西谷)

 おおみそか、今年のお礼を言いたくて、メールさせていただきました。
 今年のいろんな出会いに感謝です。
 人生に偶然はなく、一つ一つが私にとっての必然の出会いだと思います。
 本当にありがとうございます。 来年も鑑定日記を楽しみにしています。 
 そして、みなさんにとって来年が良い年でありますように!
 (山口県 S.I.女性)

 私の方も、出会いに感謝です~!(西谷)

 毎日 西谷先生の日記を欠かさず チェックし 落ち込んだときは 勝手にメールを送り 心を落ちつかせたり 先生の言葉で癒された 一年でした
 本当に 本当にありがとうございました
(山形 F.Y.)

 こちらこそ、来年も宜しくお願いします~!(西谷)

 西谷先生、Y.W.です。 今年最後のメールとなってしまいました。  今年も〈我が師〉の恩に応えられず、〈洋菓子〉でした。 (ここ、笑って下さい)  
 ~来年こそヤリますので、またよろしくお願いします。  
では、よいお年をお迎え下さいます様に。
(Y.W.男性)

 Y.W.さん、来年は期待していますよ~! では「プロ手相家養成スクール」で待っています!

 こんばんゎ! 西谷先生の鑑定を今年2回受けさせて頂き、、先生のおっしゃった通り!ただ今、ラブラブ恋愛中でビックリです!

 今年から幸運期と告げられ、目の前が明るくなりました!
 8月に離婚、9月に未婚で出産したばかりなのに、、こんなに早く恋愛するなんて。。。

 先生には現在の、35才で恋をすると聞かされ、短い期間に恋なんて…本当?(ワクワクしてました)って思ってました。

 西谷先生に鑑定して頂いて、本当に感謝です!今年は大変お世話になりました~!
 来年もヨロシクお願いいたします!
(A.女性)

 素敵な彼氏が現れて、おめでとうございます。お幸せに~(西谷)

 西谷先生、創文の皆様 本年中は、お世話に なりました。ありがとうございました。 来年は 更なるご発展を お祈りいたしております。わたくしも、 頑張って 努力してゆきます。
(M.T.女性)

 頑張ってくださいね~。(西谷)

TOPページ