2013/5/20
ある男性と握手をした瞬間に、
M子さんの右手の爪に異変が~!

霊感が強い、M子さんの日常で起こっている事

 今日鑑定した、M子さん(29歳 独身)のお話です。

 とても霊感が強いM子さんは、いろいろ霊的な現象で“知らせ”を受けている人でした。

 例えば、彼女に下心を持って近づく男性たち(だと思う)場合は、その相手男性たちに発熱やセキが出て、デートの当日に、

 「悪いけど、今日は高熱が出て行けそうにないんや」 とか、

 「今日はセキが出て、止まらへんので、デートは止めとくわ。ゴホン、ゴホン」

 という具合です。

  これは強烈!
  握手をしただけで、M子さんの右手に異変が・・・

 ある時には、こんな事も。

 とてもモテる、プレイボーイのAという男性がいました。
 Aはいつも、誰か女性が一緒だったといいます。

 そのAが、M子さんに接近してきた時があったのです。

 ある日のこと。
 M子さんは、そのAと挨拶を交わし、握手をしたのでした。

 すると握手をした瞬間に、(握手をした)右手に、激痛が走ったのです。

 「痛~いっ!」

 それでM子さんは、すぐ後にライトで手を照らしてみて、ビックリ!

 ナント、M子さんの右手の親指の爪と、人差し指の爪の先端部分に、黒線が入っていたのでした。

 正確に言うと、黒線が入っていたのは、
 ・右手・親指の爪の先端3分の1、かなり右よりの部分。
 ・右手・人差し指の爪の先端3分の1、左側の隅に、でした。

 この黒線は、黒点と同様、災いを予告しているサインで、「出ている間は要注意!」 という知らせです。

 親指の爪の黒線の意味は・・・黒点と同様、愛情運における不幸な兆し・警告。

 人差し指の黒線の意味は・・・黒点と同様、希望が叶わない、希望が失せる、という警告。

 爪の黒線を見て、不吉だ・・と思ったM子さんは、
 「この人(A)は、私にはムリ!」 と判断。
 それっきり(握手したっきり)男性Aとは、一度も付き合いませんでした。ですから災いは避ける事が出来ました。

 それで、黒線は自然に爪が伸びるのと一緒に上って行き、2ヶ月足らずで完全に消えてなくなりました。

  Aのことを回想するだけで、黒点が出る~

 でもその後も、M子さんがAのことをフト思い出したり、あるいは夢で見たりすると、その度に、今でも爪の先にちっちゃな黒点が出るそうです。
 もっとも、そうして出た黒点は、数日で自然消滅するそうですが・・・。

 そんな訳でM子さんは今も、一瞬たりともAの事を回想しないように努力し続けているそうです。

 という事で皆さん!
 手の指の爪は、白点や白線で幸運の到来を知らせてくれたり、黒線や黒点で不運の接近を警告してくれる、というお話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ