2010/04/25
あの・・「今日の吉方位」を見ただけで、
旅行に行ってはいけません~!

 本日鑑定したR子さんは、危ないことをしていました~。

 ナント、私のサイトの『今日の吉方位』だけを見て、関西の自宅から、南30度のパラオ諸島まで海外旅行に行っていたのでした!!

 私のサイトの『今日の吉方位』で紹介している方位は、今日一日だけの吉方位が書いてあるものであり、泊まりの旅行、引っ越しには見ません。
 吉方位旅行・引っ越しを見るのは年盤と月盤の両方が吉方位になった時で見ます。それは、

 私の方位学の本の中の、
 ”あなたの大吉方位・一覧”(すぐに使える実践方位学 巻末)、
 ”吉方位・凶方位早見表”(正しい方位学ガイド カラーグラビア・ページ)、
 ”000星の人の吉方・凶方早見表”(吉方旅行 実践!本命星ごとの旅プラン)
 等、これが旅行・引っ越しの吉方位です。

 そのように、旅行・引っ越しの吉方位・凶方位の見方は、私の方位学の著作3冊には、どれにでも紹介してあります。

 一方、日盤だけの「今日の吉方位」は、例えば、
・今日デートするのにいい方位は? 
・食事に行くのに、今日はどっちがいい? 
 というような、日帰りの移動の場合に使います。

 という訳で日盤だけで海外旅行に行ったR子さん(五黄土星生まれ)ですが、方位はどうだったかと言うと、
 運良く? 年盤は普通方位。しかし、月盤は五黄殺(さらに彼女には本命殺でもある)の凶方位。距離が2,600キロメートルに5泊していたのでした。

 確かに日盤は良かったのですが・・・。
 聞くと、パラオで財布を落として失くしたりして、大変だったとか・・(結局 財布は出てこなかった)。

 皆さん、しっかり吉方位・凶方位早見表等で吉方を確認して、旅行・引っ越しは行なってください。

 という事で、昨日の鑑定のこぼれ話でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2010/4/25≪お便り・1≫ も、もしやこれは、、、やっぱり!

 2010/4/23 の鑑定日記 「イギリスと日本の海外方位の証<Nさんの体験談>」 を読んだ、Nさんご本人からのお便りです。

西谷先生 創文の皆様へ

 西谷先生、私のメール「大吉旅行はすごいですね」を鑑定日記に取り上げてくださって、本当にありがとうございます。

 今日も一日の締めくくりに先生のHPを見ようと鑑定日記を開いて、タイトルを見て、も、も、もしやこれは、、、私のメール?と思い、開いてみると
 私のものでした。
 読みながら、心臓がバクバク、手に汗がびっしょり、興奮状態です!!!
 イギリスから日本は、東30度である証明の手助けになったこともうれしいです!!!
 ほんとうにうれしいです。

 たった今、今週の宝くじ(毎週 水曜と土曜に発表 1から49の番号の中から好きな番号を6つ選んで購入(日本のナンバーズと似ています) 6つの番号が揃えば最低でも2億円程当たります。(当選者が出ない週の金額は翌週に繰り越されるのですごい当選額になるときがあります)の結果がTVに出てました。

 当たってます! といっても、私の場合は3つの番号が揃って2000円程度ですが、すごいです!
 嬉しいです!
 何気に今日は買ってみようって思ったら、当たりました。

 これは正に、正に、西谷効果ですね!!!
 宝くじを買った時間帯には、私のメールが掲載されていたのですから、西谷効果以外に考えられません!!!

 なんだか、色々すごすぎて今晩は眠れそうにありません。もう一度言わせてください、

 先生! 鑑定日記掲載、宝くじ当選、ありがとうございました!
(イギリス在住 N.女性)

 再度の証、有難うございました。(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     2010/4/25≪お便り・2≫ 生霊、怖いですねー

 昨日の鑑定日記(2010/4/24 ある男性が、M子さんの夢に6年間 毎日出てきた理由は) を読んでのお便りです。 

 いや~、身につまされる話です。怖いですねー。 (^-^; 

 人からそういう念を受けないようにと心がけるとともに、自分自身がそんな念を発しないように、気をつけなくちゃとも思いました。。。
(T.Y.女性)

 ホント、気を付けましょうね~。(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   2010/4/25≪お便り・3≫ 今年の5月盤の期間は・・

 こんばんは。いつも影ながら応援させて頂いています。
 毎日たくさんの方から、メールを送られている忙しい先生に、こんなことを聞いてもいいのか、迷いましたが、聞いてみます。

 先生の鑑定日記を見ていて、5月は5月6日~6月4日と書いてありましたが、先生の本には、~6月5日と書いてありました。

 実は、海外に出発するのに、6月5日にするか、4日にするか、迷っています。
 4日のほうが、ぎりぎりの5日よりも効果が出やすいということなのでしょうか??

 こんなことを、メールで聞いてすみません。

 また、海外から帰ってきたら、ぜひ先生にお会いして、鑑定して頂きたいと思っています。
(I.)

 5月の盤は 5/6~6/5 ですが、鑑定日記には、5/6~6/4 と書いてある、という事ですね。

 これは、I.さんがおっしゃるように、~6/5で結構です。
 6/4と書いた理由は、旅行をする人が、5日に出発する時に、何かあってもし遅れたらダメになるので、念を期して1日早い4日としたまでです。
 海外旅行でも国内旅行でも、自宅出発の時間が 間違いなく6/5の内であれば大丈夫。5月の盤での旅行になります。

 4日のほうが、ぎりぎりの5日出発よりも効果が出やすい、という訳ではありません。
 素晴らしい旅行を楽しんできて下さい!(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2010/4/25≪お便り・4≫ 生命線の長い島形の訳は・・

 このお便りは、現在進行中の手相スクール十九期生のNさんから頂いたものです。

        長~い島を見てしまいました

 先生のお弟子さん頑張ってますね。テレビ出演なんてスゴイです。私も頑張りま~す。

 19日の講演の様子の日記を読んで、あまりに楽しそうな出席者のアンケート内容に羨ましさがこみ上げてきました。
 忙しそうに立ち回る先生のお姿も目に浮かぶ様で、次回は這ってでも行きます。
 
 ところで、先日、島根県出身の税理士さんの手相を見せて頂いたのですが、あまりに長い島形で、私の第一声が「うっ、わぁ~」になってしまいました。

 私のいい加減な流年で、「21歳から40歳位まで苦労されました?」 と伺ったところ、その方は自分の手の平をじっと見つめながら

 「そうなんだよなぁ~、そうなんだよなぁ~」 と思い出すように呟かれたので、ジーンとしてしまいました。

 多分、独立して何人も人を使うようになるまでの事だとは思ったのですが、右手の生命線上の長~い障害線もすごくて、

 横断歩道を渡ってるときに車に撥ね飛ばされ瀕死の重傷を負いながら奇跡的に助かったことであろうと思いました。

 その場所で事故にあって助かったのはその方だけだそうです。

 手相の神秘に触れると共に、当たり前のことですが、占い師は誠意を持って人に接しなくてはと、改めて肝に銘じたほどでした。

・・・・・・・・・・・後略・・・・・・・・・・・・
(R.N.女性 手相スクール十九期生)


 その調子、その調子。その心掛けで、これからも鑑定をして行って下さい~。(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   2010/4/25≪お便り・5≫ 
    テレビに出られたお弟子さんに、去年鑑定して頂きました


 このお便りは、鑑定日記(2010/4/22 何でもチャレンジしよう! ~お弟子がテレビ出演に~)を読んでのお便りです。

        テレビに出られたお弟子さんに・・

西谷先生こんにちわ。

 22日の日記のテレビに出られたお弟子さんですが、私はその方に去年見ていただきました。

 その方に西谷先生の事を教えていただいて、
 西谷先生のHPにたどり着き、西谷先生の日記を読むのが日課になってます。

 その方が流年方で私の人生を言い当ててくれたのですごい!と感動して、ほんとは10分だったところを延長してしまいました(笑)

 活躍されててうれしいですね。
 私も知ってる手相氏さんの話だったので、うれしくて西谷先生にメールしてしまいました。

 西谷先生に手相をみてもらいたいと思い、次の鑑定予約を楽しみに待っています。
 そしてまた、テレビに出られたお弟子さんに手相みてもらいに行きたいです。
(Y.)

 鑑定にいらっしゃる日を、楽しみにしています!(西谷)

TOPページ