2012/11/28
【昨日の続き】  
正しい吉方位効果で、
F子さんにチャンスがやって来た

正しい“方位取り”をすると、たちまち効果が出る

 昨日の話の続きです。

 再婚を願うF子さん(46歳)は、吉方位の日帰り温泉旅行や、1泊温泉旅行を勧める、誤った九星気学(=方位学)の流派の占い師のアドバイスに従い、短い吉方位への旅行を繰り返してきました。

 真剣に取り組むF子さんですから、1泊旅行を10回繰り返す方法も、実践したとおっしゃっていました。

 再婚者は現れませんでしたが、それでも10回達成した効果でしょうか。
 その後F子さんは、私の方位学の本に出会い読んだか、自分でヒラメイたのか(忘れましたが)、昨年2011年3月10日(東日本大震災の前日)の年月の盤が同会した月に、住まいから5km先の、西北60度のマンションに引っ越しをしたのですね。

 注― 吉方位への引っ越しの場合は、旅行と違い、例え50mの移動距離であっても効果は出る。

 ついに私の本にある、方位学の法則に乗っ取った正しい開運法を実践したのです。
 案の定、効果テキメンでした。

 引っ越し後、間もなくしてF子さんに、西北の象意(意味するもの)である理想の“経営者”が出現し、お付き合いが始まったのでした。

 このように、正しく方位を取れば、たちまちにしてハッキリと幸運な結果が出る、という事です。

  私の鑑定には、
  吉方位への一泊や日帰りの旅行を勧める“流派”の人たちが、
  相談でいらっしゃることも多い

 今日ご紹介したようなケースは、実はよくあります。

 例えば、とても有名な九星気学(方位学)や風水の先生の研究会の人が、私の所に相談にみえてこうおっしゃいます。

 「今まで何度も吉方位へ、一泊旅行や日帰り旅行に行ったのですが、研究会のメンバーに誰一人として効果が出ないんです・・」、というもの。

 それが、「西谷先生の本に従って、100km以上先へ、現地3泊以上の吉方位旅行に行ってみたところ、たちまち効果が出た人が続出した」、と。

 今回紹介した様なケースは少なくないので、一度お話ししておくべきだと感じ、ご紹介しました。

 皆さんも、正しい吉方位旅行や引っ越しを実践して、幸運を掴んでください。

*鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ