2013/07/25
『ロト・ナンバーズ「超」的中法』(9月号 主婦の友社)に、
“夢判断”の特集を執筆しました!

  私の“夢判断”の記事が、
  今月7月29日発売の月刊誌に登場する!

 皆さん! お知らせです!

 『ロト・ナンバーズ「超」的中法』(9月号 主婦の友社)に、
私の“夢判断”のインタビュー記事が、6ページ(カラー)に渡って掲載されます。

 私はこれまでに、週刊誌や月刊誌は100回以上特集ページに、執筆してきました。
 手相、方位、人相などなど。
 でも“夢判断”の記事を載せるのは、今回が初めて! です。

 そして記事の内容ですが、私の「鑑定日記」や「夢判断」の本を読んでいらっしゃる人なら、結構知っている夢の数々が登場するでしょう。

  宝くじで高額当選した人たちの“当選の予知夢”を公開、
  それを西谷が解説!

 そして今回は、実際に宝くじで高額当選した数名が、当選直前に見た“当選の予知夢”を公開し、その夢を私・西谷が解説するというコーナーもあり、読んで楽しめることと思います。
 
 また、「大当たりを呼び込む吉夢を見るための吉兆4ステップ」の紹介もあります。

 更に、「願いごとが叶う代表的な夢」「この夢を見たらご用心の夢の数々」「勝負運がグーンッと上がる夢の数々」も解説しました。

 夢のイラスト付きですので、きっと楽しんでもらえると思います。
お楽しみに!

 『ロト・ナンバーズ「超」的中法』(9月号 主婦の友社)は、全国書店で、7月29日に一斉発売です! 

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ