2009/04/29
『クメピポ!』今日のゲストは、
生キャラメルの田中義剛さん、
その手相は!

本日の久米宏さんの『クメピポ!』(TBS・毎日放送系テレビ)のゲストは、生キャラメルがバカ売れしている、タレントで酪農家の田中義剛さんでした。ホント、面白い人でしたね~。
 彼は北海道の牧場を、年商120億円の会社にしたのですから大したものです。

 私は数日前に、いつものように手相のデジタル画像を1枚渡されて、名前、年齢、性別、職業などまったく知らされない状態で、この人がどんな人かを当てる、鑑定コーナー『天職リサーチ』の事前収録をしました。

 手相に小じわがまったくないので、「この人、体育会系の人です」。
 そして知能線が短い~! これは、「頭であーだこーだ考えない、直感ヒラメキ型! そして即断即決の人」など、色々言いました。

 最後に私は、知能線から上がる見事な運命線の持ち主だったので、この方の天職は「先生です」と答えました。
 それをスタジオで聞いた田中さん本人が、

 「僕は先生が大好きで、酪農大学で教授をやっていた程です。先生、大好きですよ~」

 という事でした。

 司会の久米さんからも、「この(手相の)先生、当たるんだよ」、とコメントが。

 それにしても、今回も、私の鑑定メッセージは全収録分の20分の1も出なかったなぁ~(笑)。つまり、95%はカットでした~。
 すっごい面白い事話していたんですが、時間制限があるので、しょうがないですねぇ~。これがバラエティー番組と言うもの。慣れてます。

 田中義剛さんは、知能線の先が4本ぐらいに分かれていて、ホント、アイデアマンですね。色々なアイデアが浮かんでくる人。

 などなど、カットされた中のホンの一部ですが、ここで言わせてもらいました~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2009/4/29≪お便り≫ 『クメピポ!』、見ました!

 こんばんは、ドキドキしながら見ていました、、
 「占いの先生 めちゃくちゃあたりますね」…と、久米さんがおっしゃってましたが、田中さん自身も最後に酪農大学で教授をしていたと話してましたし…今日の番組は花畑牧場の経営や資産の話しが主でしたし、表面的な人物像だけでは、わからない潜在的な面を端的に語られるから…凄い感動でした。

 「考えることが好きでない」、と「自分の専門分野の先生」というのは一見反対のように思えるけど、うまく見抜いてますよね、洞察力というのでしょうか、抜群ですね。感動でした。
(大阪 P.F.女性)

          最新ニュース!

西谷泰人が、4/29(水)夜 テレビ出演しました!  

今週4/29(水)の夜10:00~10:53 放送の、
久米宏さんの新番組『クメピポ! 絶対あいたい1001人』
(TBS・毎日放送系)に、西谷泰人が手相家で登場。
有名人ゲストの手相鑑定をしました。

今日のゲストは、タレントで酪農家の田中義剛さんでした。.
前回(4/22)の有名人手相鑑定は、太田光代さん。
初回(4/15)のゲストは大竹しのぶさんでした)

TOPページ