2015/3/18
「33」とか「555」など、同じ数字が並ぶのを見たら、
それは “エンゼルメッセージ”

  “並び数字”の質問

 私のところに届くお便りの中に、時々、

 「今日は、『33』とか、『555』など、同じ数字が並んでいる車のナンバーを続けて見ました。これは何の現象でしょうか?
 (S.T.女性)

 「今日はやけに『444』とか『777』などの並んだ数字を見ます。どんな意味がありますか?
 (M.U,男性)

 など、“並び数字”に関する質問があります。
 車のナンバーや、電話番号、あるいは時計をたまたま見ると、11:11だったり、22:22だったりなど、偶然に同じ数字が並んだ時刻を指している・・・などです。

  “並び数字”は、「現象占い」の一種

 これは、「現象占い」の一種です。

 私の体験上、この同数が並ぶ現象は、ほとんどの場合、良いサインであることを確認しています。
 実際、この“並び数字”の現象を見た後は、いろいろやろうとしている事が、スムーズに進みます。

 *現象占い・・・げんしょう うらない。目の前で起こった印象深い出来事から、現在、取り組んでいる事の吉凶や、近未来の善し悪しを判断すること。

  疑問は空中に投げかけておく。すると・・・

 こうした疑問があると、私は空中に問いかけ、投げて(預けて)おきます。
 すると何かを通して答えが返って来る。意識は全人類と繋がっているからです。

 この疑問についての答えは、次のような形でやって来ました。

 先日、私の大阪鑑定にいらっしゃったK子さん(41歳 アメリカ在住の日本人女性)から、偶然、次のような話を伺いました。

  “並び数字”は、「吉」サイン!

 「同じ数が並ぶ現象を、アメリカのある有名なサイキックが、次のように言っているそうです。

 『同じ数(2つ以上)が並ぶのを、一日の内に2~3度、あるいはそれ以上見るときは、エンゼル(高級霊)が隣に居るわよ、というサインなのです』 と。
 つまり今やろうとしている事は、『OK!よ』、というサインという訳です。」

  “並び数字”は、上の数ほどラッキーに

 「また、数字は 00から、11、22、33、44、55 と上がって行くほど、エンゼルの評価は高くなって行きます。

 でも、66の並び数字だけは凶で、『注意せよ!』 のサイン。

 更に、77、88、99 となると、エンゼルはかなりの高評価をしていて、『信じて行きなさい!』 というサインです。」

 という訳で、この“並び数字”の吉凶や、“並び数字”が上の数字であるほどエンゼルの高評価・・・などに関しては、皆さんと共に、今後、検証して行きたいと思います。

 体験した方は、お便りを下さい。
 鑑定日記の中で、ご紹介したいと思います。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ