2015/10/7
「1111」の数が並ぶ「エンゼルメッセージ」が、
頻繁に起こるA子さんの体験談

  “エンゼルメッセージ” を、しょっちゅう見る

 以前、同数が並ぶ現象について、
 鑑定日記 2015/3/18 「33」とか「555」など、同じ数字が並ぶのを見たら、それは “エンゼルメッセージ” というお話をしました。

 今日鑑定にいらっしゃったA子さん(50歳)から、これにちなんだ、次のような話をお聞きしました。

 A子さんは、日常で本当に良く、「1111 」 という1並びの数を見るそうです。
 (A子さんは、エンゼルメッセージについて、全くご存じなかった)

 例えば、時計を見ると、11時11分11秒だったり、前を走る車のナンバーが1111だとか、買い物をしたらレジで1111円だったなどです。

 それで、その1111の数を見ると、後でいい事が起こるので、この1並びの現象は、彼女なりの解釈で、

 「いい調子だよ、OK、行きなさい!」
 という、いい合図と受け取っていたといいます。

 逆に、1並びの数が出ない時は、これまでの経験から、

 「焦って、ジタバタしても、しょうがないか。待ってみよう」
 との教えと受け取り、自分に言い聞かせるのだそうです。

  エンゼルメッセージの1111の数は、
  「いいよ!」 という語りかけ

 前に、エンゼルメッセージは幸運を知らせる数であり、中でも111より333、555より777など、数が多いエンゼル数であるほど、エンゼルの評価は高い、と言いました。

 また、666などの 6並びの数だけは凶で 「止めなさい!」 というメッセージと言うことも述べました。

 でも、いろいろな人の体験談を聞いたり、読んだりして思ったことは、
 1の数は、全ての数字の始まりの数なので、「1111」などが出た時は、「いい事が始まるよ」、「幸運が待っているよ」、という挨拶代りの知らせだと感じました。

 そして、1111が出てくると、小さい幸運の場合もあれば、大きな幸運の場合もある、ということです。
 1の数だけは、チョッと特別、という訳です。

  A子さんに、「1111」 がしばらく続いた後、起こった事は

 17年ほど前に、A子さんに、こんな事がありました。

 A子さんの身の回りで、1111が頻繁に出て来るようになったのです。
 時計を見たら11時11分、買い物したら1111円、前を走る車のナンバーが1111 etc…です。

 いつもと違うところは、1111を見る期間が長かった、という事でした。

 余りに、しょっちゅう見るので、祖母にそのことを話すと、祖母は、
 「何かあるんじゃない」 と、おっしゃったそうです。

  そんな事がしばらく続き、起こった事は!

 すると、結婚して8年間、望んでも出来なかった子供が、ナントA子さんに宿ったのです!

 もう、大喜びのA子さんでした。
 そして子供が宿ると、その日から、1111は見なくなったと言います。

 でも、子供が産まれた病院を退院した日が、平成11年11月11日だったそうですから、スゴイですね。
 「この子はもう大丈夫! いいよ」 という合図でしょう。

 その女の子は今16歳で、高校2年生になりました。(一人っ子です。)

  私の鑑定を申し込む、数日前から始まった、「1111」

 そんな1111ばかりの知らせが、ドンドンくるA子さんが、こうもおっしゃた。

 「先生の鑑定を申し込む数日前から、1111が始まり、今日まで、ずっと続ゐていました」(A子さん)

 A子さんにとって、私の鑑定が開運の出来事になることをエンゼルが知っていて、エンゼル数1111で教えていたのでしょう。

 という事で、本日の鑑定のこぼれ話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ