2010/09/18
「色男、金と力は無かりけり~」
で紹介した、 Aさんの後日談

 先日 鑑定日記(2010/9/15 「色男、金と力は無かりけり~・・」でご紹介した、独身・ちょっと貧乏・イケメンのAさん(42歳 独身男性)から、早速、お便りが来ました。

 では、ご紹介しましょう。
           
   本日は開運鑑定 ありがとうございました

 本日鑑定していただきました。東京のAです。
 早速鑑定日記に書いていただき、ありがとうございます。

 鑑定の終わりに「ブログに載せると何件も問い合わせが きますよー!」の一言に、もしかして、と思いわくわくしながら鑑定日記を開くと、

 「おー!!載ってるー!!」これでまたまた大開運間違いなし!
 本当にありがとうございます。

 原点に帰り、チャンスを逃さないように360度アンテナを張って、動き回ってみたいと思います。

 「がんばるぞー!」

P.S.前の日に何気なく予約システムに入り、たまたま空いた時間が。会社を定時に上がると間に合う時間でした。
 これは呼ばれてると思い予約しました。大正解でした。 

 一緒に行った友人と、お互いの開運を祝い、駅前のファミレスで前祝の祝杯をあげました。
(A.男性)

 これが頂いたお便りです。

 独身の40代男性2人の、ファミレス風景が目に浮かぶようですね~。

 その後私も、Aさんに「いい女性がいらっしゃれば紹介しますよ」 と言った手前、責任を感じ、今日鑑定にいらっしゃった、お似合いそうな女性2人に、お声を掛けました。

 お一人は、きれいなお姉さんタイプのBさん(41歳 ずっと独身の女性 ← 30歳ぐらいに見える~ なぜだか縁が無かった方)

 Bさん談 「Aさんですか? いいですね。15日のブログみて、考えてみます」

 もうお一人は、優秀な実業家で社長のCさん(43歳 ずっと独身の女性 ← こちらも魅力的~ 仕事中心に生きてきた方)

 Cさん談 「ブログで紹介のあった Aさんですか? いいですよ。お金は私が稼ぎますから、お金が無いのは全然問題ありません!」

 私がこのお二人にお声を掛けたのは、Aさんに年齢が近く、ハッキリ言ってAさんにはもったいない(Aさんが幸せになる)いいお話です~。

 現在、経済力がちょっと欠乏しているAさんには、経済的のある奥さんが必要と判断。

 若い女性も・・・、と考えたのですが、余り年が離れていて 結婚が決まったりすると、犯罪だ~!なんて言われますので、止めときました(笑)。
 それに、まだ20代~30代なら、自分でいい人を幾らでも見つけられるでしょ!

 それはそうと、本当はこのまま行くと、この後が大変なんですよ~。

 私は、Aさんにお二人の事を話し、Aさんの気持ちをBさんに伝え、Cさんに伝え、Bさんの要望や質問を伺いAさんに訊ね、Cさんの要望や質問を伺いAさんに訊ねる。
 そして、Bさんに伝え、Cさんに伝える。もちろんAさんの質問にも私がBさん、Cさんに訊ねて、Aさんに伝える。
 そして双方のスケジュールを聞いて、デートをセッティングして・・・。

 間に入った私が、後で、互いの意思を聞いて、Aさんに返事を伝える・・・。

 なんて事になったら、私、もう仕事も何も出来ないので、この話、BさんCさんから もし連絡が来たら、本人同士で勝手にやっても~らおう、っと。(笑)

 これを読んだ みなさんも、お疲れ様でした~。

TOPページ