2008/04/13
「良いというものは何でもやってみる」
・・・それが幸運体質

 「これまで私は、実に運のいい人生でした」、とおっしゃる、大きな組織の会長Aさん(70代 男性)が、昨日鑑定にいらっしゃいました。

 会長さんは、私の本で良いと知ると、10本の指の爪全てに、修正インキで白点を書いていらっしゃった(笑)。流石に手のひらに書いた線は、鑑定日には消して来たそうですが。

 会長曰く、
「先生、お陰さまでこの年になって、うちは夫婦ラブラブです。女房がね、この前、うちのようにこの年になってこんなに仲のいい夫婦はないですね、と私につくづく言うんですよ。爪の白点は利きますね」、なんてオノロケまで出ました。

 この会長は、こっちがいい方位と言われると、そこに会社や工場、店舗を出店し、次々成功してきた方です。こういういいものは何でも取り入れようとする性格は、幸運体質ですね。

 私がこれまで見た成功人には、皆さん公にはなさいませんが、本当にこの体質が多いんですよ。
 その素直な性格が、神様に愛されている秘訣なのかもしれませんね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2008/4/13≪夢判断≫ 
        UNKOの夢の証 2つ! 
        やっぱりよく当たる、金運の夢だ!!

 やはり、UNKOの夢はよく当たりますね、私にもこの半年で2回当たりました。

 一度目は、弟のトイレの後に入ったらUNKOがたくさん残っていた夢でして、その翌日がボーナス支給日でした。
ちょうど昇進後でしたので金額にして10万円もアップしていたんです。

 二度目は最近でして、やはりUNKOが登場しました。その2日後、前払いしていた宝塚公演のチケットが、希望の席が取れず、ランクの低い席になったとのことで、総額5000円ですが返金されました。

 素晴らしいUNKOちゃんの夢ですね。UNKOちゃん、恐るべしです。
次に見るのが楽しみです。
(A.S.女性)

TOPページ