2022/12/27
傑作!「結婚相手には、もう出会っています!」(西谷)
手相で予測した事が、的中していた


第8回からのニシタニサロン動画、絶賛発売中!
ニシタニショーダウンロード販売サイト
で、お求めください。


2023年1月までの西谷泰人の鑑定スケジュールは
オンライン予約システム
か、またはお電話 月~金10~18時(祝日除く)でお申し込みください。

電話番号:045-805-5077
土・日・祝日に鑑定を行う場合は、電話受付を行います。


2022/12/27
傑作!
「結婚相手には、もう出会っています!」(西谷)
手相で予測した事が、的中していた

  E子さん、3回目の鑑定は ご主人と共に

 先日、3度目の鑑定にいらっしゃったE子さん(45歳)のお話です。
 今回、彼女は初めてご主人(44歳)を連れて、東北地方からいらっしゃいました。

 ご主人は、とても誠実で頼もしい、男性経営者でした。

  E子さんの初回の鑑定は、彼女が独身時代

 E子さんの初回の鑑定は、彼女がまだ独身時代の時でした。

 彼女の結婚は30歳(15年前)でしたので、初回鑑定は、もう16年前(当時 彼女が29歳)という事になります。

  私が彼女の手相を見て、予測した事は・・・

 その初回鑑定の時、独身の彼女の結婚について、私は次のように言ったのでした。
 (以下、E子さんの証言)

 「西谷先生は、私の手相を観て こうおっしゃった。
 『夫になる人とは、もう出会っていますよ』と。
 (西谷が当時独身のE子さんの手相を観て、彼女に伝えた結婚予測)

  結婚したいと思う男性は、これまで会ってないけど(E子さん)

 「えっ! もう出会っている・・・?」と私(E子さん)。

 そこで考えてみたのですが、これまで出会った男性に、結婚したいと思う様な人は一人もいなかったのです。

  結婚する夫に出会う

 そのしばらく後に、結婚する事になる夫に出会ったのですが、実はよーく考えてみたら・・・。

 夫には一度、数人で催した、友人の自宅パーティーで出会っていたのです。
 西谷先生のおっしゃった事が 的中していました!」(E子さん 談)

  その当時の夫を見た時、こんな人、絶対関係ない~だった

 でも当時 初対面の夫の印象ですが、結婚対象ではまったくなかった・・・といいます。

 というのは その当時、今のようなキチンとした経営者の夫とは似ても似つかぬ、なんと

ロックバンドの、
ボーカル&ベース担当のヤンキーで、
それも!モヒカン刈りヘアー。

 もう最悪の印象でしかなく、「この人怖い!」 この人とは関わらないようにしよう、と、冷たく接していたそうです。笑

 ご主人も、「最初会った時、(E子さんの)愛想が悪くてね)と、笑いながら回想。

  結ばれる者同士は、それでも結ばれる

 でも、縁は不思議なものです。まさに「合縁奇縁」ですね。

 *合縁奇縁・・・不思議なめぐり合わせの縁。人と人とが互いに気心が合うかどうかは、みな因縁という不思議な力によるものであるということ。

 このE子さん夫婦も、手相には結婚するずっと前から、今の夫が結婚する相手として、シッカリ刻まれていたのです。

 そんな初回が最悪の悪印象であっても、結婚をする約束をして来た相手とは、惹かれ合って、結婚するのです。

 ホント、縁は奇なるものですね。

 という訳で、今回の鑑定は、まず初めに、ご主人も交えてお二人の出会い当時の話に花が咲きました。

 とってもお似合いのカップルでしたよ。

  ~モヒカン刈り当時の、ご主人の映像見せてほしい~ と私

 モヒカン刈りだったなんて、今では想像も出来ないきちんとしたご主人。

 私はご主人に言いました。

 「見てみたいですよ、ご主人のモヒカン刈り~。YouTubeのライブ動画とかないんですか?」(西谷)

 そう尋ねたのですが、

 「はい、幸い、当時の映像は残ってないんです」(ご主人)
 という事でした。

 映像が残っていたら、この鑑定日記で紹介したかったな~。
 Before after として。笑~

 ■お知らせ

来年1月〜3月の、手相スクールの【平日版 火・水】、あと残り席・2席です。
平日版は今後、1年以上開催の予定がありませんので、ご希望の方はこの機会に!


≪お知らせ≫
1.西谷泰人の新曲、『Sweet Angela』(バンド名は、The Fortune tellerz 占い師の意味)が、世界配信スタート!

 只今、YouTubeで プロモーションビデオが絶賛公開中です! 現在、150万回再生となっています。
 私の作曲家名は、Nickyで記載。
 どうぞ!ご覧ください。

 宜しければ、いいね、チャンネル登録など、宜しくお願い致します。

sweet angela

TOPページ