2014/10/26
「幸運印鑑」 が届いた日の朝方に見た
「不思議な夢」と、印鑑の後日談
(Yさんの体験談)
今日届いたお便りの中から、一通ご紹介し、お話しします。
Yさん(男性)からのものです。
ご覧ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「幸運印鑑」 受け取り前後の“出来事”です
西谷先生、こんばんは
10月19日に「幸運印鑑」を受け取りました青森県のY.です。
「幸運印鑑」受け取り前後の“出来事”です。
不思議な夢
届く日の朝方、とても不思議な夢を見ました。
「お荷物、お届けにあがりました」 と女性の配達員が、二階に上がってきて、
「サインをお願いします」 と・・・
気がつくと女性が三人。
一人は配達員、もう一人はしっかりとした感じの女性、もう一人は明るく活発な感じの女性、仲良く家の中を楽しそうに見てまわっておりました。
明るくキラキラと輝くオーラを発する三姉妹、という感じでした。
何?何?と思っていたら目が覚めました。
日中外出しており、再配達をお願いして届くのを楽しみにしながら、トイレ掃除をしておりましたら、ハッと閃(ひらめ)きました。
夢に出てきた三姉妹は、幸運印鑑だと・・・
しっかりとした感じの女性は、実印。
働き者の女性(配達員)は、銀行員。
明るく活発な感じの女性は、認印。
その後、書類を落として拾う夢を見る。
その夢が教えていたものは・・・
その後の夢で、書類を落として拾う夢を見ました。
書類には6か9、もしくは⑥か⑨と数字が書かれてました。
幸運印鑑を注文した直後に銀行から電話があり、商品説明をされ、パンフレットを送りますのでご検討くださいと・・・
数日後、パンフレットと申込み書が送られてきて、目を通すがそのままにしておきました。
さらに数日後、担当者からまた電話があり、以前使っていた支店で申込んで欲しいとのことで、お付き合いだと思い、申込書を記入して送りました。
数日後、申込み先の支店から地元の支店で申込んでください、と電話がありました。
夕方に地元の支店の担当者から電話があり、時間と日にちを指定され来店してくださいと言われました。
時間と日にちまで指定されるのかと、頭を捻りながら印鑑の改印手続もありましたので丁度いいなと思い、当日申込み手続きと改印手続を済ませたら、
「使用していない口座があり、9万円の残高があります」 と・・・
西谷先生の鑑定日記を読んでいて、お金が出てくるなんて他人事だと思っておりましたが、自分にも起こりました!
運気がアップしている
6月の5倍吉の吉方旅行の効果なのか、
吉方旅行の際の、西谷先生の直接鑑定の効果なのか、
幸運印鑑の効果なのか、
毎日のトイレ掃除の効果なのか・・・
はたまた西谷先生の『幸せグセがつく きらめきのルール』の中にあった、“白点を自分で爪に書いて幸運を呼び込もう” 実践の効果なのか・・・
相乗効果で全体運がアップしているような感じがして、ワクワクする毎日です。
手相鑑定、アドバイス、幸運印鑑、本当にありがとうございました。
また西谷先生とお会いできる日を、楽しみにしております。
(Y.Y.男性 青森在住)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以上が、頂いたお便りです。
西谷泰人のお便り解説
まず、幸運印鑑の実態を、Yさんの潜在意識が「三姉妹」として夢で捉(とら)えたところが素晴らしいですね。
この三姉妹は、今後それぞれの役割に沿って、Yさんの人生の応援を大いにしてくれる事でしょう。
また、後日夢で見た、
書類を落として拾う夢・・・この夢は、一度捨てた(状態にあった)通帳を、再び手にする、という知らせです。
もちろん、書いてあった数字「9」は、残高の9万円を見ているのですが、逆さまから見ると6に見えるので、「6」とも捉えたのでしょう。
という訳で、Yさんのサイキック能力も、いいところまで来ています。
今後も、夢を大いに活用して、幸せになってください!
*鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
お待ちしています!