2009/04/05
「先生、ビックリです!」と、
10年前に鑑定を受けた男性が、
リピーターで鑑定に

先週の木曜日の話です。

 どこか見覚えのある男性Sさん(41歳)が、鑑定室に入るなり、

 「先生、私は10年前に先生が渋谷の書店で鑑定サイン会をしていらっしゃった時、偶然通りがかって、その日連れていた彼女と鑑定を受けたものです」、とおっしゃる。

 私が「そうですか、それでその後の人生は、どうでしたか?」、と訊ねると、
 「はい、先生がおっしゃった通り、予言がズバリそうなって、もうビックリしています。また過去の出来事の年齢が当たっていた事にも驚きました。
 それで、当時31歳だった私に先生は、連れの彼女の手相も観て、『Sさん、あなたはこの彼女と結婚するでしょう』、とおっしゃった。それから3年後の34歳で、結局、その時の彼女と結婚しました。今、7年目です。有難うございました」(Sさん)

 このSさんが、今回10年振りにいらっしゃった経緯は、仕舞い込んで見失っていた西谷自筆の(10年前の)鑑定書が、この度の引っ越しで出てきた為、私(西谷)の鑑定をまた是非受けよう! と思ったそうです。
現在その10年前の鑑定書は、Sさんの部屋の壁に貼ってあるそうです。(笑)

 たまたま偶然、鑑定を受けた人が、その日を契機に運命が良く変わる。
 これぞ、会った人の花を咲かせる“花さか占い師”西谷泰人の真骨頂ですね~。

TOPページ