2016/1/19
「上半身が裸の夢」、「トイレの夢」
を見て、宝くじ10万円が当選!
(Mさんの夢の体験談&当選券写真)

  宝くじが当たる

 今日は、昨日届いた「夢の体験談」をご紹介します。

 以下、Mさんのお便りです。

    感謝の意を込めて

 西谷 先生、スタッフの皆様
 西谷先生に、夢の体験談をご報告申し上げます。
 
 <上半身裸の夢を見る>
 昨年の12月23日に上半身裸の夢を見まして、出先の東京で宝くじを10枚購入しました。

 バラを希望していたのですが、「連番しかない」といわれ、連番をいただきました。
 これを食品を保管する場所に保管していました。
 
 今年の1月12日から16日まで八丈島へ吉方位旅行に参りました。
 12日は吉方位が日盤まで重なる日でした。

  <今朝、トイレの夢を見る>
 今朝、トイレの夢を見ました。

 思い出して宝くじの当選番号を調べたところ、1等の組違い賞で10万円当たっていました(写真添付)。
 今までで最高額です。

 また、鑑定の際に相談した内容に関して、内定を一ついただいております。
 
 以上について報告申し上げることが、鑑定していただいた御恩に報いることと思い、メール差し上げました。

 謹白
 M.男性 拝
 
  夢の活用が見事

 これが頂いたお便りです。
 夢を見事に活用しての、幸運招来でした。

 そしてMさんは、当選した宝くじと、当選証明書を、写真に撮って添付してくれました。
 皆様にも、最後にご紹介しますね。

 それでは、この夢の解説をします。

  西谷泰人の夢解説

 上半身が裸の夢・・・ “全裸の夢” なら大きな金運ですが、“上半身だけ裸の夢” ですから、それなりに減額された金額の当選でした。

 尚、全裸の夢であっても、恥ずかしいと思って、身体の一部を何かで隠すと、その分、入るお金が減額されてしまいます。

 自分が裸になっている夢をみたら、思い切って、そのまま堂々と周囲に見せましょう。夢なんですから~!

 トイレの夢・・・これは思いがけないお金が入る、う〇ちの夢、オシッコの夢と共に金運を呼ぶ、代表的な吉夢です。
 汚いトイレの夢であるほど、入る金額は大きくなります。

 という事で、夢を見事に活用して、当選をゲットしたMさんの体験談でした。

 以下、Mさんが添付して下さった当選宝くじ券と、当選証明書の写真です。
 
 写真をクリックすると、拡大します。
 160119_2.jpg(37266 byte)

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ