2014/11/29
2005年に予測した、H子さんの出産予測。
その結果は・・・

  H子さん、9年ぶりに鑑定にいらっしゃる

 今日、2度目の鑑定にいらっしゃったH子さん(43歳)の、お話です。

 H子さんの初回鑑定は9年前、2005年(当時 34歳 既婚)でした。

 その時は、ご主人と、当時3歳になるお嬢さんの、3人でいらっしゃいました。

 その時にH子さんの手相を拝見し、私は次のように未来予測をしました。
 (私は言ったことを忘れていましたので、本日、ご夫婦からお聞きしました)

 今日は、H子さんに告げた9年前の「出産予測」 の後日談です。

  <西谷泰人による、9年前の未来予測>

 9年前、私はH子さんに、手相を拝見して、こう未来予測をしました。

 「子供は、あと2人出来ます。
 41歳には絶対出来ますよ! この子は運の良い子だ。
 その前に1人、子供が出来るでしょう。
 計3人の子供が授かります。」

 初回鑑定の時に、そんな西谷の未来予測を聞いたH子さんご夫婦は、

 「先生は、女性が何歳まで子供が産めるのか、ご存じなのかしら・・・」
 なんて、冗談で話しながら帰宅したそうです(笑)。

 だって、37歳以降に2人産まれる・・・、3人目は41歳、という予測ですからね。
 確かに、そうだとすると、生まれる確率はかなり低くなりますから。

  出産予測の後日談・・・

 するとH子さんは、39歳で次女が誕生。
 41歳で、長男が誕生したのでした。
 もう、ビックリのH子さんご夫妻でした。

 私の手相の予測どおり、3人目を41歳で出産しましたし、その前に次女が生まれています。

 という訳で、今日はH子さんの他に、ご主人と、3名のお子さん(12歳の長女、3歳の次女、2歳の長男)と一緒にいらっしゃったのでした。

  運のいい家庭の“秘密”

 鑑定オフィスは、子供がいっぱい。もう賑やかで、活気に溢れていました。
 女性スタッフのMさん(彼女にも子供2人あり)に、下の2人の子供さんをあやしてもらいながらの、鑑定でした。
 いやぁ、助かりました。

 今日は、ご主人やH子さん、更に3人の子供さんの未来をしっかり鑑定しアドバイスしました。そして鑑定は終了。
 (子供さん3名の、将来の恋愛や結婚年齢まで、伝えておきました)

 子供は可愛いし、この活気、素晴らしいですね!
 ご主人は、どんどん成功なさっているし、そのご主人に幸運の追い風を送っている妻H子さん。

 見るからに仲が良くて、調和が取れたご夫婦の関係が、家運を盛り上げていると思いました。

 そして、ご夫婦ともに長年、私の方位学の本で方位を活用し、引っ越しや旅行など、移動をしていらっしゃることも、最後に付け加えておきます。

 幸せそうな一家を見て、とっても幸せな気持ちになった、ひと時でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ