2014/5/22
離婚の渦中の友人Aさんから、
カメラを譲り受けた人、他の物をもらった人に、
連続して起ったこと

  Sさん、離婚する友人のAさんに、会いに行く

 これは鑑定のお客様さまMさん(25歳)から、お聞きした話です。

 Mさんの友人のAさん(25歳 男性)は、23歳の若さで結婚しました。Aさんは母性本能をくすぐるタイプだそうで、奥さんは2つ年上の人でした。

 Aさんは、初め結婚生活は上手くいっていたのですが、何分、若い二人ですから、お互いの我がままで合わなくなり、離婚騒動になったのですね。

 それで、モメている最中のことです。
 Aさんのところに、友人のSさん(25歳 男性)が会いに行きました。

  離婚するAさんから、カメラをもらう

 そこでAさんが、こう言ったのです。
 「この度離婚するんで、夫婦の持ち物の多くを、処分する(捨てる)事にしたよ」(Aさん)

 別れるんだから、二人の思い出の品は処分しよう、という訳です。

 それを聞いた友人のSさんが、
 「エッ! それはもったいない。そのカメラ、捨てるんだったら、僕にくれない!」

 と言ったんですね。
 それで、「いいよ、あげる」(Aさん)

 という事になった。

  カメラをもらったSさんに、起こったことは・・・

 カメラをもらったSさんは大喜びで、持ち帰ったんですね。

 そのSさんの事を紹介すれば、当時婚約中で、、間もなく結納。近々結婚するという時期だったのです。
 言うまでもなく、婚約者ともらったカメラで、何枚も写真を撮ったSさんでした。Aさん経由のカメラで。

 するとSさんは、離婚するAさんのカメラをもらった辺りから、婚約者との雲行きがどうもおかしい・・・。
 それに何より、両家の親同士が上手くいかないことになり、決裂、つまり婚約解消になってしまったのでした。
 カメラをもらってから、2ヶ月後の事でした。

 Aさんの使っていたカメラでしたし、Aさんたち夫婦の別れのパワーがしみこんでいたんでしょう。
 もらったカメラと一緒に、そのマイナスパワーも受け継いでしまったSさんでした。

  Aさんから、他の友人も物をもらったら・・・

 そのAさんから、同じように「捨てる」と言われた物をもらった、別の友人もいました。

 聞くところでは、その友人も、交際していた彼女とその後別れたそうです。
 Aさんの“別れのパワー”は強烈で、所有していた物を通して、一緒にマイナスパワーも、もらったのでしょう。

  この話をしてくれたMさんも、Aさんから持ち物をもらっていた

 そして、この話をしてくれたMさんも、Aさんから持ち物をもらったと言います。

 すると「彼女と別れた?」 かというと、元々Mさんには彼女がいなかったので、別れようにも別れる人がいなかった、というオチがありました(笑)。

 という事で、譲り受けた持ち物を通して、持ち主の世界も一緒にもらってしまった、というお話でした。

  運やツキが来ている人からの、もらい物は大歓迎!

 運の悪い人や、運がいい人であっても、運が落ちている時の世界が入っている物は、注意が必要です。
 *持ち物には、所有しているだけで、持ち主の気(世界)が宿ります。

 反対に、運がいい人や、ツキが来ている時期の人がくれる物は、大いにもらってください。いい運気も一緒にもらって、幸運が起こるでしょう。

 こういった話は、
 私の『占い師からのメッセージ』(創文刊) 第五章「幸運を呼ぶ、いい持ち物を持とう!」や、
 『人生は三度チャンスがやって来る』(創文刊) 第三章「運のいい人と付き合いなさい、運のいい人と・・・」で、詳しくお話ししています。
 ご参照下さい。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ